※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ペンペン
子育て・グッズ

メルシーポットを使用している方、お子さんの反応はどうですか?泣かない子もいますか?

メルシーポットお持ちの方、お子さんはどうですか?

鼻風邪で鼻水が続いています。
1日3回メルシーポットで鼻水を吸っています。
ギャン泣きする我が子を押さえつけながら鼻水を吸っていますが、その泣き声が多分虐待と思われるほどすごいんです。
鼻水スポット(鼻水がすごくとれる場所)を見つけるまで、鼻の中をノズル先端で探します。
痛いのかな…とも少し心配になりますが、多分手を押さえつけられているのが嫌だからだと思います。
終わって電源切った瞬間泣き止んでケロッとしています。

みなさんのお子さんはどんなですか?
泣かない子いますか?

コメント

泣きます、泣きます😂
毎回ギャン泣き😂
絶対虐待だと思わてるって私も思ってます😂

上の子は3歳くらいから泣かなくなりました🤗
座って鼻吸わせてくれます😁

• ペンペン

ペンペン

コメントありがとうございます!
    泣きますか!ギャン泣きですか!
    お仲間さんがいて少し安心。
    そのうち泣かなくなる日がくるんですね😊

• 7月18日
ママりん

うちの子も泣きます、試しに私が風邪引いた時自分にやってみたんですが結構威力あって大人でもキツかったです😱これは泣くよなって感じでした💦鼻水を吸うと耳まで一瞬詰まるような、聞こえなくなる感じもしました、なので鼻水スポットを鼻の中でずっと探すよりかは単発で入れたり出したり繰り返して吸った方が泣かないかもしれません、うちは私が実験したあと単発を頻回にしたらいくらかは泣かなくなりました⭐️

• ペンペン

ペンペン

コメントありがとうございます!
    私も何度か試しました。鼻水が吸われている数秒なんともいえぬ苦しい感じありますよね。
    単発で入れたり出したりですか!
    なるほど。その発想なかったので次はそうしてみます😊

• 7月18日