※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆちゃん
子育て・グッズ

一歳から使えるチャイルドシートでブースターシートになるものがあるか悩んでいます。皆さんはそれを使っていますか?それとも別々に購入しましたか?メーカーも知りたいです。

一歳から使えるチャイルドシートで
ブースターシート(ってゆうんですか?お尻だけの)
になるものもありますよね?

年子なためにそれの方がいいかなって!
皆さんそれにしましたか?
それともチャイルドシートとブースターシート
別で買いましたか?メーカーも知りたいです!

コメント

ちゅる(29)

上の子用に
一緒になってるもの買いました(^^)
アップリカのやつです!

• ゆちゃん

ゆちゃん

別々で買うより結構
    お値段するんですね😭

• 7月18日
  • ちゅる(29)

ちゅる(29)

アップリカのエアグルーヴってやつで、確か2万円くらいだった気がします😅

• 7月18日
ジャンジャン🐻

いずれブースターになるけど、1歳から使ってるとブースターにわけて使える身長、体重になるころにはけっこうぼろぼろです😅

なので、結局1歳からのは捨てて、ブースターは1500円くらいで買えるから新たに買いました。

年子ですけど結局は1歳からのジュニアシート二台をずっと使っていて、やっと最近長女だけブースターになりました。
長男はまだ身長体重達してません。

• ジャンジャン🐻

ジャンジャン🐻

使ってたのは娘は西松屋のミニーちゃん旧モデル、息子はコンビのジョイトリップエッグショックです。

• 7月18日
ふーこ

うちはアップリカのエアグルーヴ使ってます😊
上の子が1歳の時から3歳の今でも使ってますが、ボロボロになることなく…
そして3歳だけどまだ身長足りないから、ブースターに出来てないです(笑)
ブースターだけなら安く買えるし、成長度合いもその時にならないと分からないから使用頻度が高いのであればブースターにならない物で安く抑えてもいいのかなー?とは思います☺️
うちは買い替えるのが面倒だったので、ブースターになるものになりましたね😁