※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミサキ
子育て・グッズ

旦那が研修旅行で不満。子供の看病もせず、嘘つかれて怒り中。連絡も無視。

愚痴です
旦那は今日から課内研修で一泊2日の旅行に
明日は有給とってそのまま温泉泊まってゴルフだそうです
いいよね、男は子供が熱でても看病しなくていいんだもんね
有給なら出社したいから、帰って来てって言ったら飛行機変更出来ないから無理って
嘘だろバカヤロー

腹の虫が収まらないので、ラインも未読スルーしてます
ゴミ捨てだけしたからって許されると思うなよ💢💢💢

コメント

コロン

2人目妊娠されてて上のお子さんもいて大変ですね💦
お疲れ様です😣
悪阻は大丈夫ですか?
男ってほんとーに自分の時間あって好きな事できていいですよね!
未読スルーなんて可愛いもんです👍帰ってきても無視でその日のご飯は旦那の分は無しで🙆‍♂️笑