※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なっち
子育て・グッズ

いないいないばあを見せたことがないけど、見せた方がいいか悩んでいます。周りは見せているようで、自分だけ見せていない状況です。

いないいないばあとか見せた事ないんですけど、見せた方がいいんですかね?

うちではいつも歌やアニメを流してます。

見せてない方いますか?
まわりはみんな見ているようなので、、、

コメント

もみじ

うちはテレビ大好きなので見せてますが、
見せた方がいいってことは無いと思います^ ^

反応する子供さんにもよると思いますよ。
うちは全然教育テレビを見ないので見せていません(笑)
唯一、おさるのジョージとピングーぐらいで…
ご飯、寝る前は何も見せないですね。

10ヶ月まで見せておらず、検診でテレビみせるように言われたので、今は1歳7ヶ月ですが見ています

メグすけ

どちらでも良いと思いますが、うちの子は結構いないいないばあもおかあさんといっしょも好きになったので、今ではほぼ毎日見ています😊
生まれてから何ヶ月かは、テレビはあまり見せないようにしていましたが…
言葉も覚えるし、好きな歌が流れると真似して踊りだすので可愛いですよ〜🥰

のんのん

絶対に必要とまでは思いませんが、好きな曲が始まると嬉しそうに手を叩くのがとても可愛いですよ😊
歌のお兄さんお姉さんに手を振り返したりもしますし、成長を感じるいい機会かなと思って見せてます🙌