※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ベビまま
妊活

昨日から排卵検査薬を使い始めたら、うっすら陽性ラインが出た。夜中にもう一度検査するべきか悩んでいる。12時間後の夜中でも大丈夫でしょうか?

昨日ラッキーテストの排卵検査薬がとどいたので、昨日から使い始めました。
アプリだと明日が排卵日予定ですが、排卵痛もなくラッキーテストも陰性。
今周期はズレてるんだなぁとおもっていたら、うっすら陽性ラインが見えました!
明日から1日2回検査薬をやろうと思いますが、今日の夜もやった方がいいですかね?
お昼頃やったので、12時間後は夜中なんですが。。
アドバイス頂けたら嬉しいです!

コメント

deleted user

今日の夜はタイミングとれそうなんですか?

仮に、夜中に検査してタイミングをとったほうがよさそうな結果だったとして、すぐタイミングがとれるなら夜中も検査しますけど、そうじゃないなら夜中には検査しないです。12時間空けなきゃいけないわけじゃないので検査するならタイミングがとれるうちにしますね!

明日からは朝と夜12時間おきくらいに検査します。

  • ベビまま

    ベビまま

    今日の夜はタイミング取れるので、明日から朝と夜に検査薬使おうと思います!

    ちなみに、排卵検査薬使われてましたか??

    • 7月18日
  • deleted user

    退会ユーザー


    ドゥーテストを1周期使った後、ラッキーテスト1周期使いました。

    • 7月18日
  • ベビまま

    ベビまま

    そうなんですね!それでお子さん2人居らっしゃるから、信頼度が高いです👏
    ありがとうございます!

    • 7月18日