※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
myuuuuu
妊活

生理12日目で、病院で排卵予定を指摘されたが排卵検査薬が陰性。同じ経験の方いますか?

今生理12日目です。
8日目に病院で「そろそろ排卵するから今日から三日間あたりでタイミングとって」と言われました。
9日目から念のため排卵検査薬をしていますが、一向に陽性になる気配がありません。。ずっと陰性で薄いままです。
同じような経験された方いらっしゃいますか(・ω・`)?

コメント

白桃

ありますよー!ホルモンのバランスは毎月違うので、排卵タイミングがすこし遅れてるのかもしれないですね!

でも排卵検査薬が陽性になったらすぐにタイミング取ったほうが良いと思いますが、いつ陽性になるかはわからないので、生理12-15日目でタイミング取れるといいですね!

• myuuuuu

myuuuuu

そうなんですね!病院で診てもらった時に20×16で大きくなってたので(ちょっとつぶれてる…?)遅いなぁと。
    未だに検査薬は陰性ですが、今日なぜか体温上がりました(・ω・`)
    とりあえずタイミング取り続けてみます!
    ありがとうございます♡

• 3月27日
きぃきぃきぃきぃ

排卵の二日前が一番妊娠しやすいのでお医者さんが言われた通り余裕をもってされた方がいいと思います。

• myuuuuu

myuuuuu

はい!ありがとうございます(^ω^)

• 3月27日