※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
杏
妊活

排卵検査薬が強陽性になってからタイミングをとるのは、やはり遅いんでしょうか?😞

排卵検査薬が強陽性になってからタイミングをとるのは、やはり遅いんでしょうか?😞

コメント

望

遅くないです☺️!
陽性や強陽性のときにタイミングとると
ベストです👌❣️

• 杏

ありがとうございます😀ネットだと強陽性になってからだと、遅いと書いてあって不安になってしまいました💦💦

• 7月19日
  • 望

強陽性になってからタイミングをとり始めると、排卵まで何回もタイミングがとれないから遅いという意味だと思います☺️
    陽性になる前の気持ち薄い頃からタイミングとり始めた方が、排卵まで何回もタイミングがとれるので、妊娠の確率上がるという事です☺️!

• 7月19日
  • 望

なので、陽性や強陽性のときにタイミングとるのはベストですよ☺️❣️

• 7月19日
  • 杏

そうですよね!タイミングをたくさん取るほうが妊娠率はあがりますよね😳今回ダメなら、来月アドバイスのように頑張ってみます☺️ありがとうございます😀

• 7月19日
  • 望

グッドアンサーをいただき
    ありがとうございます🙇‍♀️💦

☺️赤ちゃん来てくれますように…🙏🕊✨

• 7月19日
ちゃき

遅くはないと思いますが
私は少しの反応が出たら
タイミング取りました!

• 杏

やっぱり、強陽性出てからだと遅いんですかねぇ💦💦今回だめなら、来月は陽性が出たらタイミングとるようにしたいと思います😲ありがとうございました!

• 7月19日
もこもこもこな

むしろベストな気がします!
私は女の子希望だったので、うっすらの時にタイミング取りましたけど、反応が出て取るのが確実だと思います!

• 杏

ありがとうございます!いい結果が出るといいです🙂

• 7月19日
れんれん

むしろベストかと!
それで1人目妊娠しました✨

• 杏

ありがとうございます😆妊娠に至れば嬉しいです😀

• 7月19日