※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あゆママ0422
妊活

生理後に卵管造影を受ける予定。2人目の子供を望んで頑張っているが、友達の妊娠を見てツライ気持ちも。今の時間を大事にしたいと思う一方、自分だけが辛いと感じることも。

本日リセットしましたー。。今度生理が来たら、卵管造影を予定しているので、痛いと聞いてるけど、頑張ろう。。!
2人目が欲しくて頑張っているけど、上の子と3人で過ごせるのも今だけだし、今の時間を大事に愛情を注いであげないとですよね!赤ちゃんも楽しそうなお家になら来てくれるだろうし、くよくよしてられない!
と思う反面、何で私だけ。。?とツライ気持ちもありますよね。。友達の妊婦さんが、どんどんお腹が大きくなっていくのを見るのは、羨ましくてツライ( ; ; )

コメント

恭ピイ

辛いですよねwww(ー ー;)私も3人目欲しくて病院に通い2年近くかかりましたwww次男と4歳も離れてしまいましたw(ー ー;)
卵胞チェックに病院通うの本当辛かったです!!(゚o゚;;💦卵管造影もしました!!(°_°)
頑張りすぎないのが1番いいのかもしれないです!!(ー ー;)今月は見送ろうと病院も行かず旦那の仕事が早くてたまたまとったタイミングで授かりました!!(゚o゚;;

• あゆママ0422

あゆママ0422

励ましありがとうございます!
    1人目はすぐにできたので、ほんとに何で?という気持ちが出てしまって。。
    そうですね、その事ばかり考えてるとほんとにストレスになってしまうので、まずは今の3人での生活を楽しみたいと思います(笑)
    今妊娠中ですか?お体お大事にして過ごされてくださいね♡

• 3月26日
  • 恭ピイ

恭ピイ

本当にそぉですよ💛ストレス良くないですよ!!まだまだ上の子も小さいですしwww
    神様、赤ちゃんが生まれるタイミング選ぶ気がします💛
    ありがとうございます💛もうすぐ安定期に入ります💛(o^^o)💛

• 3月26日
  • あゆママ0422

あゆママ0422

兄妹を作ってあげたくて、今出来たら何歳差だとか、色々妄想してしまぃます(・・;)笑
    それが楽しめるならいいですよね(笑)

ですね、きっと、もう少し、今の子がママを独り占め出来る時間をくれていると思って、いっぱいラブラブしておこうと思います(笑)
    恭ピィさんのお子さんは男の子ですか❓女の子ですか❓3人目は、まだわからないですかー❓

• 3月26日
  • 恭ピイ

恭ピイ

わかります💛(o^^o)💛楽しいですよね💛年が近いと近いなりに、離れると離れるなりに悩みはあるよーです!!(゚o゚;;💦
    うちは2歳差だったので正直大変でした!泣
    2人男の子ですょ!!3人目はまだわからないんですょ!!(゚o゚;;💦

• 3月26日
  • あゆママ0422

あゆママ0422

そうなんですね!
    うちも、来月2歳になるので、そろそろイヤイヤ期が。。(笑)
    三兄弟でも楽しそうだし、女の子だったら、パパもデレデレですねー♡
    もし覚えてたら、性別わかったら教えてくださいね♡(^^)

• 3月26日
かりゆし大好き❤︎

私も同じくリセットです!卵管造影なのですが、できれば受けたくなくって悩んでます。。。同じような境遇の方がいて思わずコメントしちゃいました、、、

• あゆママ0422

あゆママ0422

返信ありがとうございます!
    私は、たぶん造影剤アレルギーがあって。。通水検査とかになるかもしれないです(・・;)
    卵管造影をすると、妊娠しやすくなるっていうけど、どうなんですかねぇー。。?

• 3月27日
  • かりゆし大好き❤︎

かりゆし大好き❤︎

でも、本当に妊娠したという方よく聞きます(^-^)この生理が終わったら受けられますか?

• 3月27日
  • あゆママ0422

あゆママ0422

はい、予約しようと思ってますよぉ!今週末あたりかな?(^^)
    一緒に、旦那さんの精子の検査も予定しています。。ゆーーーいさんは、卵管造影予定ですかぁ?

• 3月27日
  • かりゆし大好き❤︎

かりゆし大好き❤︎

私も受けようと思ってたのですが、色々不安もあって次回の周期にしようか、、迷ってます(T . T)旦那の精液検査はしました。特に問題はありませんでした(^-^)

• 3月27日
  • あゆママ0422

あゆママ0422

痛いって聞きますしね( ; ; )
    あと他には、どんな不安ありますか?

• 3月27日
  • かりゆし大好き❤︎

かりゆし大好き❤︎

私も他で質問したので、私のページから見れそうですか?

• 3月27日
  • あゆママ0422

あゆママ0422

今、見れました!
    そんな事もあるんですね!初耳でびっくりです!身近な人にあると怖くなりますね( ; ; )
    卵管造影も、出来るタイミングが限られるから、その日までに答えを出さないといけないから悩みますね。。
    私は通水検査になると思うのではないすが、私がゆーーーいさんだったら悩んでしまうかもしれないです(・・;)

• 3月27日
  • かりゆし大好き❤︎

かりゆし大好き❤︎

そうなんです!!ちょうど、仕事も休みを取ってタイミング合わせたのにそんな話を聞いて不安になりました。あと一週間後ぐらいなので、それまで悩みます(T . T)

• 3月27日