※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あおぞら
子育て・グッズ

娘が幼稚園休みで、暑い中どう過ごすか悩んでいます。皆さんは夏休みをどう過ごしますか?

今日の午後から娘幼稚園休みです。いったいこの暑さのなかなにしてすごそう。そしてひとりのじかんなくなった~。皆さんどんな風に過ごしますか?夏休み。

おそらくビニールプールとかするのかなぁ。
それも暑すぎないときに。監督が大変だから☀️😵💦

コメント

ショコラ

一緒にお菓子を作ったり、簡単な夕食のお手伝いをしてもらおうかなと思います(^^)

• あおぞら

あおぞら

なるほど、かえってたいへんそうですが。こどもはよろこびそうですね。やってみようかなー。お菓子したことないから、やってみようかな!ありがとうございます参考にさせてもらいます。

• 7月18日
み ゆ き

夏休みになりますねー😵💦
私は児童館か支援センターに涼みに行くかおうちで粘土とかですかね😂💦

夏休み長くて憂鬱です🙄

• あおぞら

あおぞら

児童館休みになってますうちのへんは。支援センターやってるのかな?!調べてみます!ねんどいいですよね。うちも砂とかあるんでやってみようかな。ありがとうございます参考にさせてもらいます。

• 7月18日

うちの娘も来週から夏休みです😊
何して過ごそうか悩みますよねー💦

うちは市民プールに行ったり、近所の公園に行ったり、最近自転車を買ったので練習させようかなと思ってます!
あとは、近所でお祭りや盆踊りもあるので行く予定です😊
一緒にお菓子やお料理もしようかなーと思ってます⭐️

• あおぞら

あおぞら

市民プールがあるんですね。いいですね。もう自転車ですか?すごい!盆踊りはわたしも調べてみます!ありがとうございます、参考にさせてもらいますね。

• 7月18日
ゆ

うちは幼稚園の子と下2人いるのですが、早朝公園に行こうと思ってます(・∀・)ときどきですが、六時半ぐらいに公園に行って遊んで帰ってからご飯食べようかなと(^^)/
今年は下が産まれたばかりで、海プール行けないためベランダでプールしようかなと思ってます♪

• あおぞら

あおぞら

早朝なら涼しいかもですね。すごい!べらんだでできたらいいなー。うちはいえのまえなので。ありがとうございます参考にさせてもらいます

• 7月18日
ママリン

うちの子も明日から夏休み、、1人の時間がなくなるのが本当に憂鬱です〜💦

お友達の家に行ったり、我が家に来てもらったり、、なんとか暇な日を減らしたいと思ってます😅
あとは、やっぱり家にいるとテレビに頼っちゃうと思います。。
ショッピングモールのおもちゃ売り場に行って遊んだりも休みの日たまにしますが、やっぱり夏休みは混んでそうですよね〜💦
悩ましいです。。。
私も他の方の回答を参考にさせていただきたいです!!

• あおぞら

あおぞら

お友だちあんまりいなくて…。楽しそうでいいですね。お父さん休みの時はモールとか涼しいしいいですよね!こんでるかもかもてすが。ありがとうございます。参考にさせてもらいますね。

• 7月18日