※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しゃけ✩*॰
雑談・つぶやき

魔の3ヶ月ってやつなのかな…最近夜中1時間毎に起きてなかなか寝ないしグ…

魔の3ヶ月ってやつなのかな…
最近夜中1時間毎に起きてなかなか寝ないしグズグズしたりギャン泣きすごいし背中スイッチも半端ない( ༎ຶ ◡︎༎ຶ)
早く元に戻ってくれー:(´◦ω◦`):

コメント

yyynon

魔の三カ月までもうすぐです。ギャン泣き、背中スイッチ半端ないのは、辛いですね…
その時期がくると思ったらドキドキしてきました。

• しゃけ✩*॰

しゃけ✩*॰

コメントありがとうございます☆
    3ヶ月になっても特になにもなかったので魔の3ヶ月ないかな?なんて思ってたら最近始まっちゃいました( ༎ຶ ◡︎༎ຶ)
    グッスリ寝てたのに急にギャン泣き始まるし立ってあやしてて下ろそうとしゃがもうとしただけでビクってなってまたギャン泣き始まっちゃうし寝不足続きで大変ですが一時的なものだと思うので可愛い我が子のために頑張ります( ¯ ¨̯ ¯̥̥ )

• 3月26日
  • yyynon

yyynon

魔の三カ月…恐ろしい!😅
    頑張ってください!

• 3月27日
  • しゃけ✩*॰

しゃけ✩*॰

魔の3ヶ月ない子もいるのでないといいですね( ´ •ω• ` )
    ありがとうございます☆
    頑張ります٩(๑•o•๑)

• 3月27日

こんばんは!
まめ太くんもう寝てくれましたかねー∩^ω^∩
夜中起きて寝てくれないの辛いですよね💦
うちも珍しく昨日は1時起きの5時寝で今日1日フラフラでした( ̄▽ ̄)
おかげでさっき娘と寝てしまい、こんな時間から私だけ寝られない…笑

• しゃけ✩*॰

しゃけ✩*॰

こんばんは⸜(´ ˘ `∗)⸝
    どうにか寝てくれたので布団に下ろしてグッスリ寝てるのに急にビクってなって泣き出したり何もしてないのに大騒ぎで( ༎ຶ ◡︎༎ຶ)
    寝かしつけても1時間もしないで起きて泣いちゃうし…
    時期的なもので少ししたら治ると思うのですが眠くてしんどいです( ¯ ¨̯ ¯̥̥ )
    変な時間に寝ちゃったりすると寝れなくなりますよね( ´⚰︎` )笑
    お互い頑張りましょう(;ω;)♡

• 3月27日

退会ユーザー

あらら💦大変そうですね(>_<)
    うちの子は1回起きましたが今はスヤスヤしていて私もそろそろ寝ようかなーって感じです。

しゃけさんはいつも前向きに頑張ってますよね∩^ω^∩♡
    私も見習わないとなーと密かに尊敬してます…!
    きっと時期落ち着く時期に入りますねー、もうちょいの辛抱ですね(っ´ω`c)♡

• 3月27日
  • しゃけ✩*॰

しゃけ✩*॰

いつもその時は大変だと思ってもその時期が過ぎれば、あ〜あの時は大変だったな( ´⚰︎` )くらいになるし、息子だって何か不満があってそれを必死に訴えてるだけなのでに当たったりしても何の意味もないですしとりあえず前向きに頑張ってます(*˙˘˙*)
    そんな!全然見習うほどじゃないですよ((;゚Д゚)笑
    さすがに眠いよー寝てくれよーって思ったりしますけどね(笑)
    でも腕の中で安心して寝てる姿とかニコニコ笑いかけてくれたりお喋りしてる姿とか見ると疲れが吹っ飛ぶし何より可愛いので頑張れます(*´ `*)♡
    お互い大変な時もありますが頑張りましょうね⸜(´ ˘ `∗)⸝♡

• 3月27日