※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
⭐あゆ⭐
子育て・グッズ

昨日予防接種を受け、熱が下がりました。夕方病院に行っても大丈夫でしょうか?雨で車も傘もないです。

昨日予防接種で、今日朝8度で10分後7度4分に下がったんですが、病院からは熱が出たらきてくださいいわれたんですが、様子見て夕方病院でも大丈夫ですかね?
雨が降ってて、車も傘もなくて(TT)

コメント

ぽんた

高い熱が続いたり、機嫌が悪い、食欲がないなどあれば受診すべきですが、熱も下がってきたのなら様子見で病院行かなくて大丈夫だと思います*

• ⭐あゆ⭐

⭐あゆ⭐

今熱を測ったら7度9分で、ミルクは飲みますが、ちょっとぐずぐずです(>_<)

• 7月18日

熱が出たら来てくださいって言われたんですね😳
うちは心配で連れて行ったら熱が出ても、元気でミルクしっかり飲むなら3.4日は様子見ていいよって言われました!
予防接種熱っていうのがあるんだよ〜心配しなくて大丈夫〜って言われました😂

• ⭐あゆ⭐

⭐あゆ⭐

近くの内科での予防接種したら、先生が熱が出たら受診してくださいとは言われたんですが、ミルクは飲みますが、眠いのかきついのかわからないんですが、少しぐずぐずしてます(TT)少し寝かせて様子見てみます(>_<)

• 7月18日