※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

2歳と1歳の子供がいます。下の子が午後から発熱し、明日は保育園をお…

2歳と1歳の子供がいます。
下の子が午後から発熱し、明日は保育園をお休みすることになりました。
昨日予防接種を5本打ってるのでその副反応だと思いますが、保育園で手足口病が流行っていることもあり、念の為お休みしましょうと。
この場合、上の子も保育園休ませますか?

コメント

𝙿𝙰𝙿𝙸𝙲𝙾

保育園送迎を自分がしなきゃいけないのであれば、翌朝お熱上がるなら下の子も必然的に連れて行くことになるのでわたしならお休みします🙌🏻
明日の朝もお熱下がってれば、上の子元気なら連れて行きます☺︎
旦那さんとかに送迎できるなら上の子は元気なら下の子発熱してても登園させます☺️