※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はにーちゃん🔰
妊活

HCGを打って9日目で体温が下がり、オリモノが出た場合、妊娠可能性は低いです。高温期10日目で排卵かどうかは確認できません。

7月8日にHCGを打って9日くらいが排卵で高温期10日目だと思うんですが、あってますでしょうか?
今日朝、いつもより1時間早く計ってしまったのですが、ガクンと下がってしまいました💧もう妊娠の可能性はないですよね?体は暑いし、胸とか痛いんですが…先程も白っぽいオリモノがすこーし出ました😢

コメント

望

着床時期ではありますので、
インプランテーションディップの可能性もありますが…
明日また体温上がるといいですね☺️!

• はにーちゃん🔰

はにーちゃん🔰

すず望さん、コメントありがとうございます❤なんか体温が気になり1時間前とかにぱっと目が覚めちゃうんですよ😭気にしちゃってるんだと思うんですが…インプランテーションディップってガクンと下がるもんなんですか??
    まだ、フライングしても陰性ですよね?

• 7月18日
  • 望

グッドアンサーをいただき
    ありがとうございます🙇‍♀️💦

インプランテーションディップは
    0.3ほどガクンと下がると言われています☺️
    着床したときにインプランテーションディップが起きると言いますので、
    フライングしてもまだ陰性に出ると思います😥

• 7月18日
  • はにーちゃん🔰

はにーちゃん🔰

いえいえ😊この間の質問からありがとうございます❤
    もし、そうなら嬉しいですけど😊
    やっぱでないですよね💧

• 7月18日