※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

妊娠中の洋服どうしてますか?Tシャツワンピやマキシが欲しいのですが、…

妊娠中の洋服どうしてますか?

Tシャツワンピやマキシが欲しいのですが、
来年のことを考えると、

授乳あるしなー
でも、また当分きれないから、今のうち楽しむ?
来年のこと考えて授乳服買う?

と、悩んでおります🙄

みなさんどしてますか?

コメント

空色のーと

授乳中は着られなくても、その期間が過ぎればまた着られるので、私は買いましたよー😍

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね!

• 7月18日
ぷくぷく

来年のことを考えるなら、シャツワンピの方が授乳はしやすいです😃

今年だけでいいなら、買います!

でも私はトレンドアイテムは、来年はまた気分や流行が変わってるかもしれないし、あまり何年も着ると考えては買ってないかもです😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

シャツワンピ、なんか苦手意識があって、買ったことがなかったのですが、ママさんてシャツ系着てる方多いですよね😃
    自分がママになって理解できました👶笑

• 7月18日
ほにょ

前開きのシャツワンピース便利です!授乳もしやすいです✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

前開きワンピ検討してみます😍

• 7月18日
ガオガオ

今年は手持ちのワンピースなどで済ませます︎☺︎
来年なにが欲しくなるかわからないですし、今は体型も崩れてきてしまってキレイに着こなせる自信もないので😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ワンピース自体あまり着なくて、段々着られる服がなくなってきてしまって😂
    何を買い足すか模索中です🤔

• 7月18日
はじめてのママリ🔰

前開きでお腹がゆったりした服を中心に買い足しました。授乳もできて、マタニティでもいける普通の服って感じです。わざわざ授乳口付きのは買わなかったです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

授乳口付きの服って、便利なんですけど、ダサいんですよね😅
    私も普通服でいければ、授乳服は買わずにいければと思うのですが、悩ましいです🤔

• 7月18日
moony mama

私は、授乳服もマタニティーウェアもほぼ買ってません。
マタニティーウェアは、無印のデニム買いました。
あとは、ウェストゴムのスカートや前開きのシャツワンピ購入してました。
おかげさまで、産後もずっと来てます。

あっ、Tシャツワンピもあまりにも楽そうなので一枚買いました。
授乳終わってから活躍してます❗️

ままり

私は授乳中も人前でする事無いので(外出時は基本個室の授乳室、車内でカーテン)Tシャツワンピースなどめくってあげてましたよ😂
むしろいちいちボタン外す方がめんどくさかったです😓

りん

つわりで締め付けも無理で毎日ワンピ着ていて、今も来年もと思ったとき、前ボタン、カシュクールのワンピとオールインワンがいいなと思って買いました❤︎
カシュクールがすごく便利ですよ!中ブラトップにすればすぐおっぱい出せます笑 あとキャミワンピならストラップ外してインナーめくるだけなので重宝します🤗前ボタンはシャツワンピというよりVネックの形のほうが面倒じゃないですね✨