※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
動物大好き
ココロ・悩み

喧嘩後、別居中。旦那から3年会いたくないと。大好きなら連絡や会いに行くべきでしょうか?

喧嘩して、解き放されて、無視され
別居になっても大好きなら
今後の話のために、まめに連絡したり
会いに行ったりしますか?
旦那からは最低3年は顔を見たくないと言われました。

コメント

大丈夫ですか?喧嘩の原因にもよると思いますが…辛いと思いますが私ならそっとしておくかと思います😭必要事項だけ連絡します。

• 動物大好き

動物大好き

ありがとうございます💦
    実母に大好きだったら会いにいけとか連絡取れとかいろいろ言われ私のしていること間違っているのかな?って思いまして。
    喧嘩の理由は過去のことを持ち出す癖に最近の出来事を言うと過去を持ち出すなと機嫌悪くするし、子どもに対してキツいから育児について話し合うのに考え変える気ないとか言います。
    実家に別居したら親のいいなり
    下僕と言われ、離婚したいって言うわりには離婚の手続きをしようとしない。私には最低3年顔を見たくないと言いますが子どもには会いたいと言います。
    義母に相談すればほっとけばいい
    と言われてます。

• 7月18日

退会ユーザー

会いにいくのは逆効果な気がしますねー😅
    なんだかご主人は自分のことしか考えていないように感じます…いいところもあるのでしょうが…
    私ならこちらから離婚届持って行くかなーと思います。顔を見たくないと言ってくる相手とは籍も入れておきたくありません💦
    でも動物大好きさんがどうしても離婚したくないのなら義母さんがおっしゃるように放っておくと思います。

• 7月18日
  • 動物大好き

動物大好き

ありがとうございます😌
    スッキリしました😊

• 7月18日
いち

最低3年は顔を見たくないって言われているのであれば、会いに行っても逆効果な気がします。
私も必要最低限の連絡にとどめておくかなと思います。

お子様も一緒に住んでいるのですか?
子どもにも会いたくないんですかね?
子供にも会いたくないと言うのであれば、私だったら諦めてもう離婚します。

• 動物大好き

動物大好き

ありがとうございます
    やっぱりそうですよね😥
    何で会いにいかなきゃいけないの?逆効果じゃんって思うのに
    実母は大好きなら毎週泊まりに行きなさいって言います💦

子どもは私と一緒に住んでます。
    私には会いたくないけど
    子どもには会いたいらしいです😅

• 7月18日
  • いち

いち

それで、旦那さんはどうしたいんですかね?
    顔も見たくない相手と婚姻関係を続ける気なんですかね?

このまま別居のままでいいのであれば、生活費はしっかり旦那さんから受け取って、現状維持していくのもありかなと思います。

なんだか、お話の感じだと、嫌いだけど寂しいから離れたくないって感じですよね。旦那さんは。
    とりあえず別居のまま離婚の準備を着々と進めていくのが一番いい気がします。

• 7月18日
🍠さちゅまいもまん🍠

必要最低限はしないですね💦💦

最低でも3年は顔みたくないとか意味わかんないしうちなら大好きだったとして離婚します。

• 動物大好き

動物大好き

ありがとうございます💦
    必要最低限でいいですよね。
    私間違ってるのかな?って疑問でした💦

最低3年もわからないですよね💦
    そう言われた次の日に肩と腰が痛いからマッサージに来てほしいって言うんですよね🤣

• 7月18日