※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kanoino🍃
家族・旦那

みなさんは 旦那さんとの出会いどんな感じの出会い方でしたか?🤔✨ふと思…

みなさんは 旦那さんとの出会い
どんな感じの出会い方でしたか?🤔✨

ふと思い出して、泣けてきたので
暇な方読んでください😂🌟
めちゃくちゃ 長文です💧
批判などは おやめください😅

私は 旦那との出会いが飲み屋で
その頃旦那には 結婚前提で同棲中の彼女が居て
初めは タイプでもないし連絡先だけ交換して
さよなら〜かなと思ってたんですが
何回かプライベートで遊ぶようになり、
私が好きになってしまって・・・💧
もちろん 旦那は彼女がいるし 同棲中で
会えるのは月1も無く、2番目でもいいから
そばにいて欲しい その一心で追いかけてました。
ですが、2番目でいいなんて表向きだけで
段々独占欲は湧いてくるし なぜ私じゃないの?
何が足りない?何がダメ?と気づけば
1番になりたいと願うようになってました・・・
もちろん彼はそれに気づいていましたし、
会う度に帰る時になると泣く私を見て
"ごめん 辛いなら会うのやめよう"と何度も言われ
何度も喧嘩して 最終的に精神的に参ってしまって
自律神経失調症になるよって言われるくらいまで
本当に追い詰められました💦
コンビニの前で"戻ってきてよ"と大声で泣いたり
毎日 朝までタバコ1箱無くなるまで外にいたり
来ないと分かっていて3時間も公園で待ったり・・・
今思えば 本当に病的です(笑)

1番辛かったのは、私と彼女のどちらかを選んでと
いうと"じゃあ、今日が会うの最後やな"と
言われたことです。
本当に辛くて辛くてたまらなかった。
泣いても泣いても戻ってこない、
消せない電話番号 消せない写真
この世の終わりかと思いました(笑)

それから また連絡してしまったのが
始まりでした。
後 1回だけでいいから会いたい。その願いが
通じたのか、連絡をとることが出来て
もちろん1回で終わることなく またそこから
ズルズルと中途半端な関係が続き、気づけば
私の誕生日が段々近くなってました。
会う約束をしていなかった日に、連絡があり
今日の夜に話があるからとだけ言われて
あぁ、もうこれで本当に最後かな。と
思って 会いに行きました。
いつものように会って 普通に喋り出したかと思えば
ミラーに貼ってあるプリクラを剥がし出して
私が えっ?って顔をしていると
" 女と別れてきたから。"と彼から告げられ、
その言葉を聞いた瞬間彼の顔が見えないくらい
大泣きして 最高の20歳の誕生日になりました。
そこから1ヶ月間 付き合わず、
ちゃんとスッキリしてから付き合い始め
今では夫婦になれました😌🌱
子供も2人できて、毎日幸せいっぱいです✨

あの時、もし諦めていたら。
あの時、もし連絡しなかったら。と思うと、
毎日 旦那が愛おしく思えるようになりました。

ここにしか書けないけれど、
私と出会って 私を選んで 結婚してくれて
本当にありがとう。。

コメント

咲華

辛い恋愛でしたね😭でも、誕生日に嬉しいことあって、良かったですね!
私はSNS?で出会いました。初めは向こうは積極的にメールを沢山くれて、好きになった感じです。でも、結婚して性格が…😱今は別居してますが、その方が上手くいってる感じです。笑

  • kanoino🍃

    kanoino🍃

    回答ありがとうございます✨
    ほんとに 辛かったです(笑)
    離れてても 一緒にいても
    上手く行かせるのが1番ですよね🌟

    • 7月18日
れい(23)

私も飲み屋でした。
その時は彼女がいると会社の人間が言っていたのと趣味が合うだけだったので本当にお客さんという感覚のみ。
アフターはしてましたが枕などはもちろんなし(不思議なことに2人してホテルで爆睡とかはしてました。無意識に信頼できたんでしょうね…)

本当に良客だったので店でよく一緒に飲みました。
趣味と言っても好みの音楽なんですが、なかなかいないのでどんどん仲良くなり
仕事を変えようと思っていた頃、お互いみたい映画があったので見に行くことに。
私は飲み屋を辞めたので普通に遊ぶようになりました。
(彼女とは別れていた)

ある日から関係を持ちましたが、お互い所詮セフレの感覚のみ。
でもデートとかしてたからお互いに情が出たんでしょうねw
次第に好きになりましたし、相手からもそれがつたわってました
最初は顔もいいし金払いもいいしクズ男そうでもないし都合いいだけだったのですが…(クズ男キラーだったので何故かクズ男すぐわかるw)

そこから付き合うようになって少しして同棲。
私が仕事で精神面を壊し「俺収入あるし仕事辞めていいよ。ついでに子供も出来たら結婚しよう」と言われ避妊を辞め、2回目の生理が来ず2年目の記念日に結婚し、今に至ります。


本当に自分でも不思議なほどクズ男キラーだったので最初は不安だったしあまり近寄らなかったけど、まとも+見た目もいい+お金もあるという部分で惹かれたと思います
中身は予想以上にいい所が沢山ありました。だから結婚も考えられました。(元々結婚願望なし)
本当に旦那と結婚できて今の生活があることが幸せです。

deleted user

うちは当時ストーカーにあってて怖かったですが親にも言ってませんでした。

バイト帰りに抱きつかれたりして叫んだ時に通りすがりで助けてくれた人が今の旦那です。

もも

元カレと別れたばっかりでなんとなく参加した街コンで出会いました🙄
当時は元彼に未練タラタラで今の旦那に相談してました💦最低な話ですが、旦那とお付き合いしてる時に元彼から35歳になるまで待って欲しいって連絡来て正直迷ってしまってる。どうしていいかわかんない。って相談したら、じゃ俺が決めていい?連絡先消してって言われてそれで吹っ切れる決心がついてそこからトントン拍子で半年で結婚しました💓

🍠さちゅまいもまん🍠

ちょっとウルッてきました😭💕

うちはSNSで高校時代に旦那と知り合い連絡先交換していつか会おうねって話をしてて早く遊びたいなあって思ってたのに何故か連絡先削除してSNSも辞めて音信不通になりそこから2、3年して同じSNSで旦那が彼女と別れたってのを見てまた連絡先知りたい!遊びたい!って思って再び連絡先交換して絡み出して2週間くらいしたら旦那から好きとか早く会いたいとか言われてて最初は会ったこともない人によく言えるなって程度にしか思ってなかったのに段々好きになっていって会う前に付き合いその後会いって感じで運命感じましたが何かを間違えたようです♡爆笑