※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
天むす
家族・旦那

夫の会社は毎週水曜日がノー残業デーで帰宅途中でジムに寄ってから帰っ…

夫の会社は毎週水曜日がノー残業デーで帰宅途中でジムに寄ってから帰ってくるのですが、いつもならバスで帰ってくるところ、今日は何故かタクシーで帰ってきたようです。(顔は合わせておりませんが、リビングにカードで支払の領収書がありました)
残業で終バスに間に合わずタクシーを使うなら仕方ないけど趣味のジムで遅くなってタクシーってどういう事?💢
乗るなら自分の小遣いから出せ💢
文句言うと更にイライラする展開になる事は目に見えているので出来れば自分の中で収めたいのですがらこのイライラをどう消化したらいいのか…
皆さんならどうしますか?
思ってる事をそのまま言いますか?
くだらない愚痴ですみません😣

コメント

咲華

私だったら、追求します!!なんでタクシーで帰ってきたの?って。
今回だけ支払いますが、次回もタクシーなら、お小遣い減らすよ!!って旦那に言います😣