※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ふさふさ
妊活

妊娠検査薬で偽陽性の可能性がある薬を服用中です。フライング検査は意味がないかもしれません。

妊娠検査薬について教えて下さい!
今周期初めてフォリルモン注射、ゴナトロピン注射をうち、排卵直後からルトラールを服用しています。

このような薬って検査薬で偽陽性が出ると聞いたのですが、フライングはしても意味なしということですかね?
ご存知の方おられたら教えて下さい!

コメント

あたしはまさに、疑陽性でした。hCG注射を初めて受けたので、フライングで陽性はぬか喜びでした。かなしい😖💦

• ふさふさ

ふさふさ

うわ!それは辛かったですね(´Д` )
    高温期何日目くらいで、もしくは注射後何日目くらいで偽陽性出ましたか?

• 3月30日

退会ユーザー

高温期8日目と9日目で、注射から9日目、10日目です~‼
    残りやすい体質なのか、陽性出て、早いけどやった😃✌と思ったけど、生理予定日を明日に控えた今、検査薬に反応してほしいときには出ないです…ということは、疑陽性かな?と思いましたー。
    ちなみにhCG5000です☆10000とかになるともっと影響すると思いますよ~(*σ´ェ`)σ

• 3月30日
  • ふさふさ

ふさふさ

ありがとうございます!
    今日ちょうど高温期8日目の注射後9日目です!!
    予定日くらいまではぐっと我慢しときます(ー ー;)
    お互い妊娠してたらいいですねー(^^)

• 3月30日

退会ユーザー

個人差なのかもしれませんが、やっぱり予定日くらいまではぐっと堪えてみてください🎵
    妊娠してると、本当にいいですよね~*待ち遠しいです😃

• 3月30日