※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
R.A🐷🥓楽して痩せたい
子育て・グッズ

娘が3ヶ月で成長を感じる!おすすめの絵本やおもちゃを写真付きで教えてください。

先輩ママさんに質問です(*^^*)
娘も3ヶ月になり、おもちゃを握って遊んだり、絵本をじーっと見たりと少しずつ成長が見えてきました!

そこで、これは気に入ってた!買って良かった!おすすめ!という絵本や、おもちゃを、出来れば写真付きで教えていただけないでしょうかm(__)m
よろしくお願いします(*^^*)

コメント

ぴ~ぴ~ぴ~ぴ~

ちっちゃなおさかなちゃん
という本を上の子が小さい時に
買ったのですが下の子がすんごい
気に入って読むと足をジタバタして
喜びます*\(^o^)/*

  • R.A🐷🥓楽して痩せたい

    R.A🐷🥓楽して痩せたい

    回答ありがとうございます(*^^*)
    足ジタバタ!!!想像するだけで可愛いですねー(*^^*)
    本屋さんで探してみまーす\(^o^)/

    • 3月26日
  • ぴ~ぴ~ぴ~ぴ~

    ぴ~ぴ~ぴ~ぴ~

    表紙を見ただけでも
    喜びます\(^o^)/笑
    読んでるとキャハキャハ
    言ってます笑
    これでーす!3種類あります!

    • 3月26日
  • R.A🐷🥓楽して痩せたい

    R.A🐷🥓楽して痩せたい

    可愛いですねー(*´ω`*)そんな反応してくれたら、メロメロになっちゃいますー!!!笑
    そしてシリーズものなんですね!今度本屋さんでチラっと見せて反応みたいと思います(*^▽^*)

    • 3月26日
yasueri

本人が気に入ってるかはわかりませんが…笑
アンパンマンのやつとオーボールもたせてます⸜(๑⃙⃘'ᵕ'๑⃙⃘)⸝⋆*
アンパンマンは貰ったやつで、オーボールはここでおススメと見たのですぐ買いに行ったら持ちやすいのかあそんで?くれてます(*^^*)

  • yasueri

    yasueri

    欲張りさんです笑

    • 3月26日
  • R.A🐷🥓楽して痩せたい

    R.A🐷🥓楽して痩せたい

    回答ありがとうございます(*^^*)
    オーボールやっぱりいいんですねー!気になってました!やっぱり今度買ってあげようと思います(*^▽^*)あと、全然関係ないんですが…アライグマ?レッサーパンダ?のうちの娘も着せてます!!!笑

    • 3月26日
  • yasueri

    yasueri

    買ってあげてください❤︎
    本当ですね!(」゚ロ゚)」
    プロフィールの写真であってるのか微妙ですが、、着てますよね?❤︎

    怪しいアライグマですが笑
    よくよく見ると何か変なアライグマ笑

    • 3月26日
  • R.A🐷🥓楽して痩せたい

    R.A🐷🥓楽して痩せたい

    今週は引っ越しでバタバタなんで、今度の週末に旦那に買ってもらいますね\(^o^)/

    そうです!プロフィールの着てます!
    怪しいアライグマ!!!確かに!!!笑
    いいね100回位押したい気分です!笑

    • 3月26日
  • yasueri

    yasueri

    引っ越し‼︎いいですね(*^^*)❤︎
    頑張ってください‼︎
    なんか色々あるのでちょっと悩みましたが、カラカラ音のでるやつでキャラクターの物でないやつにわたしはしました⸜(๑⃙⃘'ᵕ'๑⃙⃘)⸝⋆*

    怪しいですよね笑
    4足歩行のやつとくにですよね笑
    まぁ可愛いんですけど笑

    • 3月26日
  • R.A🐷🥓楽して痩せたい

    R.A🐷🥓楽して痩せたい

    お返事遅くなってしまいすみません(>_<)やっと引っ越し終わりましたー\(^o^)/
    そして、昨日ついに娘もオーボールデビューしました!にぎにぎ、なめなめして遊んでます(*^▽^*)

    怪しいアライグマこれからも愛用しまくります( ̄ー ̄)笑

    • 4月3日
  • yasueri

    yasueri

    グッドアンサーありがとうございます⸜(๑⃙⃘'ᵕ'๑⃙⃘)⸝⋆*
    それと引っ越しお疲れ様でした(๑⁼̀д⁼́๑)❤︎

    買うまではどうかなぁーって感じですけどいざ渡すと遊んでくれるので買ってよかったーってなりますよね^ ^

    わたしも愛用します‼︎怪しいアライグマ笑

    • 4月3日
まいまい

上の子の時に頂いたフィッシャープライスのプレイマットなんですが、とてもお気に入りで寝かせるとにこにこ笑ってます!気付くとそのまま寝てることもあるので家事もはかどりますよ~

  • R.A🐷🥓楽して痩せたい

    R.A🐷🥓楽して痩せたい

    回答ありがとうございます(*^^*)
    気付くとそのまま寝てるなんて…最高ですね!笑
    ちょっとお高そうなんで旦那つかって、義母におねだりしようかと思います…。笑

    • 3月26日
  • まいまい

    まいまい

    おねだり笑(^w^)いいですね~
    あと、これもお兄ちゃんのおさがりなんですが絵が可愛くてオススメです♡
    仕掛け絵本になってます!

    • 3月26日
  • R.A🐷🥓楽して痩せたい

    R.A🐷🥓楽して痩せたい

    お返事遅くなってしまいすみません(>_<)やっと引っ越し終わりましたー\(^o^)/
    この絵本、先月本屋さんに行った時見ました!仕掛け絵本だったんですねー!子供ウケしそうですね!今度買ってみます(*^▽^*)

    • 4月3日
えっちゃん´ω`*

おもちゃだとオーボールや歯固めは長く使ってます♪
あと音の出るおもちゃもよく遊んでます(*^^*)

絵本はいないいないばぁが好きです☆
しかけのように開くと出てくるタイプのか反応がいいです(^^)
家はアンパンマンが大好きで、アンパンマンのいないいないばぁはお気に入りです☺

  • R.A🐷🥓楽して痩せたい

    R.A🐷🥓楽して痩せたい

    回答ありがとうございます(*^^*)
    長く使えるのいいですね!歯固め今度見てみます!
    いないいないばぁ有名ですよね!絵本興味津々みたいなんで、少しずつ買ってあげたいと思います(*^▽^*)

    • 3月26日