※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あず
お出かけ

沖縄でやる明治の人形劇にもう行った方いらっしゃいますか?ベビーカーと…

沖縄でやる明治の人形劇にもう行った方いらっしゃいますか?ベビーカーとか持っていこうと思うのですが、入れますか?どういう流れなのか教えて欲しいです(^^)

コメント

えーみ

ベビーカー等の荷物や飲み物は劇が始まる前に受付に預けます❕
ただ、席を確保するために長蛇の列にならぶのですが、これがキツい‼️
子供は飽きて泣いちゃうし、暑いし私達はお父さんに先に並んでもらってます。人形劇は楽しいですよ。

• あず

あず

入るまでにまた並ぶんですねー😭なんか凄そうー私ひとりで3人を連れていこうと思ったのですが大変ですかねー😥❓

• 7月18日
  • えーみ

えーみ

3人大変ですね😖お菓子と飲み物とゲームでなんとか頑張って下さい。
    席にこだわりがなければ、入場ギリギリでもいいと思います✨😍
    2階席や真ん中の席になると思いますが😅

• 7月18日
  • あず

あず

ありがとうございます(^^)♪♪でも近くで見たーい!!対処法考えてがんばりますー!朝の時間なので頑張ります!

• 7月18日