※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りこぴん
家族・旦那

6ヶ月の娘の母です。夫から「妊娠してから数えたら1年以上、産んでから…

6ヶ月の娘の母です。
夫から「妊娠してから数えたら1年以上、産んでからも半年、いつまで我慢すればいいの?もぅストレスで眠れない」とキレられました。
その日なんとか頑張って行為に至りましたが痛くて涙が出てきてやめてもらいました。
心も身体もそれどころではないと訴えました。
一時は理解を示したものの、深夜3時とか寝ている私を起こして誘ってきます。娘が寝ている横で迫られるのも嫌悪感しかありません。もぅ夜が来るのがこわいです。
どんどん夫のことが嫌いになってしまいます。
仕事が忙しく深夜まで帰ってこないし、休みは週1なので育児にはほとんど参加していません。休みの日も好きなだけ寝ていて食事もスマホでゲームしながらのんびり食べていて、私が食べる時間もままならないことに気づきません。
私は自分のことなんてなしにして尽くさなければいけないのか…
娘の少しの動きで目が覚めるくらい敏感でよく眠れていないところに、夫から私がしてくれないせいでこっちはストレスで眠れないとキレられる…私が普通に眠れていないことはどうでもいいのでしょうか。

コメント

すみれ組

行為をしてほしいなら、もっと努力してほしいですね。
そんな状態で誘われても嫌悪感しかないですよね…
育児と家事で疲れて夜も眠れてないのにそんな元気ない!
と言うしかないですよね。
それでもしたいならお店いけ!って思っちゃいます😂
すみません💦💦

• りこぴん

りこぴん

いや、ほんとに。
    外でしてくれて構わないとすら思ってしまいます。

• 7月17日
  • すみれ組

すみれ組

私も風俗いってくれ!と思ってたくらいです。
    家事や育児もやってくれますが、それでも嫌でした。
    夜眠れるようになっても嫌で…
    今でも平均したら年1〜2ペースです。
    好きじゃないっていうより、したくないって感じです。
    まだ産後6ヶ月。私なんて娘が1歳半年になるまで1回もしませんでした💦

• 7月17日
  • りこぴん

りこぴん

妊娠してから1年以上…ってずっと我慢していたとか言うけど私が勝手に妊娠したわけではないですし。
    悪阻が酷かったり…てか妊娠中も相手するのが普通なんですか?!産後も傷もあるしすぐできるわけないじゃないですか?何でそれを含め通算どれくらい、なんて話になるのか理解できませんよ。。

• 7月17日
  • すみれ組

すみれ組

ほんとそれですよね!
    私一人のせいじゃない!って思います。
    こっちは必死でお腹で子供育てて、死にそうな思いで産んで、寝る間もおしんで育児してるのに、お前はそれしか考えてねーのか!と思っちゃいます。(口が悪くてすみません)

妊娠中とか1回もしてません!
    産後も1年半してません!
    妊娠してない期間も4回(2人目の子作り2回含む)しかしてません!笑

いい加減にして。と言いたいですよね。したいならそれなりにお前も努力しろ!ってなります😂

• 7月17日
  • りこぴん

りこぴん

出産にも立ち合っていませんし、里帰り出産だったのもありますが仕事が休めなくて産まれて1週間後くらいにやっと顔をだしました。いやしかし、職場も実家も関東なので車で2時間くらいの距離です…なんかもぅそこから夫への見る目が変わってしまいました。出産の想像なんてつかないだろうし時間がたったら赤ちゃん産まれてたーって感じなんですかね?で、産まれたんだしえっちしようよって??ふざけるな、です。産まれたんじゃない、必死で産んだんだ!!

• 7月18日
  • すみれ組

すみれ組

生まれて1週間後?!
    信じられません。
    父親としての自覚がなさすぎます!!!
    私だったら許せません。
    たった一日の休みもとれないって、え?なんの仕事?え?ってなります。
    たった1日お前がいないだけで回らない会社なんて存在しねーよ!と思っちゃいました💦
    失礼致しました🙇‍♂️💦
    しかも産院までたった2時間?
    往復で4時間、1時間会いに来ても5時間。
    その5時間がとれないってヤバいですよね🤣
    いい加減にしてって感じですね。
    それはもう、りこぴんさんが拒否るのも当然なことだと思います!
    そのくせいっちょ前にえっちしろなんて、お前何様だよってなりますね、軽蔑しちゃいます。

• 7月18日
  • りこぴん

りこぴん

娘が可愛くて仕方ないんです。人に話したらその旦那😨…ってみんななるけど6ヶ月で父親のいない子じゃ可哀想で…子供がいなかったら誰に何と言われようがそっこーで別れてます💨
    でも昨日も背中向けていましたが、気配と圧力で朝方まで眠れませんでした…

• 7月18日
  • すみれ組

すみれ組

その気持ちわかります!
    私も一時期ほんとに離婚したくて、娘がいなかったら離婚してやるのにって思ってました。
    父親がいないから可哀想ってことはない!と思いながらも、結局娘に悪い気がして、できませんでした💦
    今は離婚したいとは思ってませんが…

もしかしたら、時が流れて諦めがつくか、旦那さんに言い続けて変わってもらえば、
    私のように離婚したい→離婚してもしなくてもどっちでもいい
    になるかもしれません🤔✨

とにかく今は言い続けるしかなさそうですね…💦💦

• 7月19日

わたしも産後そーゆーのむりになってたなー
旦那は全然だったから
眠い眠い眠い眠い眠い無理無理無理無理無理ってずーっと言い続けて断って(笑)
だんだんかわいそーになったから
眠いから寝かせてくれ、あなたが休みの日に。
そしたら余裕が出てできるかもって言ったらルンルンで協力してくれました、うちは😂

• りこぴん

りこぴん

ほとんど家にいないので娘が夫になついていません…
    なのでみてるからでかけてきていいよと言われてもものすごく泣いて可哀想で預けて遊びになんて行けません。そして美容院に数時間出かけるのにみてもらったら泣いてどうしようもないとかいちいち連絡してきて少しも休まりませんでしたし余計ストレスが溜まりました😞

• 7月17日
mino㌰

1度ちゃんと、お互いの気持ちを伝え合い、とことんしっかり話し合うことが大切だと思います。

• りこぴん

りこぴん

つい先日話し合ったんです。
    納得はできないけど理解はした、とのことでした。
    その2日後に夜中3時に起こされたのです。
    あの本気の話し合いはなんだったんだろうかと…

• 7月17日
  • mino㌰

mino㌰

お母さんは1日中、育児に家事に、寝かしつけにと夕方からはヘトヘトで夜は子供やっと寝たーとバタンキューですよね😭
    男性は仕事はしてくれてるけど、家の事は見てない分理解しようとしてもこんなに大変な事、想像出来ないのだと思います。
    私達は1分でもゆっくり寝たいと思ってても、男性は迫ってきて…こちらも理解出来てない部分だとおもいます。
    けど、旦那さんがママさんとしたいと思ってくれて浮気とかしないで長いこと我慢してるのは凄いなと思います。
    旦那って何度も言わないと分からなかったりするので、話し合いは何度も必要ですね😂
    めんどくさいですけど(^^;💦

• 7月17日
  • りこぴん

りこぴん

私ももちろん夫の仕事の大変さはわかりません。
    ただ、朝出て深夜に帰って色々してベッドに入るのが2時、3時。
    それでも眠るより性欲が止まらないって…ほんとにヘトヘトになるほど仕事してるのかよ!と思います😰

• 7月17日
す ず か

自分が一番なんですね、ご主人。父親うんぬん配偶者としてどーなんだって思いました。
ストレスで眠れないなら睡眠導入剤を病院で処方してもらうように伝えてください。どんな薬でもいくらでも飲めるんですから。

ご主人がしていることは性的DVですので、もしあれでしたらそのことお伝えになった方がいいかも。でないとあなた壊れますよ。赤ちゃんどうなっちゃうんですか。

ご実家に帰ることはできませんか?

• りこぴん

りこぴん

ほんとにDVだと思います。
    ものすごくキレられたとき、泣いてる娘を向こうの部屋に置いてきて!と言われてもぅ鳥肌が立ちました。

• 7月17日

私の夫は「いつまでもきれいでいてほしい」「産後は仲良しもたくさんしたい」というタイプです。
なので、きれいでいるためにも仲良しするにも私の余裕が必要。夫が食後お皿洗いしてくれたり、子どもたちをお風呂に入れてくれたり、朝私が寝る時間を少しくれるだけで私に余裕ができる。余裕ができれば元気になるからスキンケアやダイエットに力を入れられるし、仲良しだってもちろんできる。と常々伝えてます。
そのおかげか育児や家事にはすごく積極的ですよ。夫が仲良ししようとしてるなと思う日なんて特に張り切ってました!笑。マッサージする!?と言ってきたり…😅笑

• りこぴん

りこぴん

そんなに素直でかわいらしいご主人だったらいいんですけどね。うらやましいです。
    朝7時に家を出て深夜1時頃帰宅。休みは週1だけ。休みの日は休みたい気持ちもわかります。そこを汲んでなるべく目をつぶっています。
    それにしても何もしなさすぎて…私は色々我慢してるのに自分の要求はキレながらしてくるって勝手すぎます。

• 7月17日