※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
5児のmama
家族・旦那

考えすぎですかね、なんだかモヤモヤします。旦那は私と出会うまで誰と…

考えすぎですかね、
なんだかモヤモヤします。


旦那は私と出会うまで
誰とも付き合ったことがなく
私と付き合ったのが初めてで
そのまま結婚しました。
なので、
何もかもが初めてでした。
それまで19年間は
キスしたり手を繋いだこともありません。
合コンは3回ほどしたことがあるものの
なかなかうまくいかず
気があう子もいなかったようで。
初めてのキスや行為は好きな人が最初がいいという
気持ちでいたみたいです。
なので好きじゃない人とするのが
論外だといっていました。


そして先ほど、
離婚をもししたらという
何気ない会話から
もし私と離婚することになったとしても
好きな人じゃない人としかできない?
っていう質問をサラッと何も考えずきいたら

それはわからん。
もう初めてはおまえで経験したし、
今離婚もしてないし、
今考えろって言われてもわからんわ!
離婚しても昔みたいに
好きじゃない人としかできないって
思うかもしれんし
もう寂しくて体の関係でも
一度卒業してるからいいと思うかもしれんし
それはわからんと言われましたが‥‥

なんだかモヤモヤ?します。
これっておかしいですかね。
気にしすぎでしょうか。
離婚したら関係ないのになぜか
うーーーん。っておもってしまいます。

コメント

さみー

ん?私はモヤモヤはしなかったなぁ。
最初と最後って大事だよね。

イチバン大切な最初をあなたに決めたし、離婚する予定はないから、分からんわーってことでしょ?

男の人って大事な事は想像で語らんよね。

  • 5児のmama

    5児のmama

    これって私を思ってくれてるんですかね😭💦
    なんか、自信なくなったかんじで‥。

    • 7月17日
  • さみー

    さみー

    ごめん、分からん💦

    離婚しても、mさんを好きだから他の人とはしないよって言って欲しかったってこと?かな?

    • 7月17日
  • 5児のmama

    5児のmama

    多分、旦那自身
    私と付き合う前までは
    誰とも経験してなくて
    やるなら好きな人!って
    決めていたと
    ずっときいていたので
    離婚したら別に
    好きじゃない人とでも
    できるかもしれんし
    できんかもっていった
    発言にもやっとしてるんだと思います😔💦
    いままで私と付き合う前までは好きじゃない人としかできないって言ってたのにってかんじですかね💦

    • 7月17日
  • さみー

    さみー

    あぁ、たぶんね、旦那さんはセックスは好きな人とっていってる訳じゃなく、初体験は絶対に好きな人としたいって言ってたんだと思いますよ。

    だから、好きなmさんと初体験をしたって話じゃないですかね?

    旦那さんにとって、「初体験を好きな人とする」事に価値があった、重きを置いていたんじゃないかな?

    • 7月17日
  • 5児のmama

    5児のmama

    あんまり傷つくことではないんですかね😰💦
    先のことはわからないって
    言ってるのに勝手にモヤモヤしてしまいました💦

    • 7月17日
  • さみー

    さみー

    気にする必要ないと思うよ😊
    むしろ旦那さんが大切にしていたモノを自分にくれたんだと自信をもつべきです😊

    もし離婚したとしても、mさんがもらったモノはもう二度と他の人のモノにはならないですからね😊

    • 7月17日
  • 5児のmama

    5児のmama

    そう言われれば
    そうですよね‥
    初体験が私には
    変わりがないし
    それに別れなければ
    そんなんおまえ以外としんし
    したいとも思わんしって
    言ってくれてるのに💦💦

    • 7月17日
  • さみー

    さみー

    先のことなんか分からないから、こう!って断言しなかっただけだと思うよ

    • 7月17日
  • 5児のmama

    5児のmama

    好きでいてくれてるんですかね

    • 7月17日
  • さみー

    さみー

    そりゃ好きでしょ😅
    なんでそこを疑問に思うのか分からない💦

    • 7月17日
  • 5児のmama

    5児のmama

    なんか、
    自分に自信がないんです。
    ネガティブっていうか💦
    すみません、
    こんなこといって💦

    • 7月17日
  • さみー

    さみー

    じゃあ、旦那さんに好きかどうか聞いてみたらいいじゃん😊
    うちは10年間、ほぼ毎日のように「大好きー」って言い合ってますよ😊

    • 7月17日
  • 5児のmama

    5児のmama

    仲が良くて羨ましいです。
    付き合った当初はお互いありましたがなぜか不思議と
    長年一緒にいると
    プライドが勝って
    お互い口に出さなくなって💦
    くっついたり、
    スキンシップはあるんですが‥

    • 7月18日
まる子

ん???と思ってしまいました。
想像の話ですよね??想像の話に、離婚しても好きな人じゃないとしないよ!と言って欲しかったということでしょうか??
旦那さんのことが大好きなんだなって思いました💕

  • 5児のmama

    5児のmama

    そうなんです、
    なんかそうやって
    旦那がそういう性格の人
    だって思いたい
    願望なんですかね?
    なんだかわからないです😂

    • 7月17日
ぶぅ

んん?
どういうことでしょうか?
離婚したら他の女とヤルのがモヤモヤってことですか?(^^;)

  • 5児のmama

    5児のmama

    なんだか、
    私と付き合う前は
    好きな人って
    決めていたって
    言ってたのに離婚したら
    別に出来るかもしれんし
    出来ないかもっていう
    言葉がモヤっと
    したんですかね😔

    • 7月17日
  • ぶぅ

    ぶぅ

    あっ!そういうことですね!
    んー💦
    ぶっちゃけ好きな人じゃなくてもヤレますしね😅
    男も女も(^^;)
    気にしなくても...って言っても気にしますよねー💦

    • 7月17日
  • 5児のmama

    5児のmama

    いままで、
    チャラい?そんなイメージの
    旦那がなかったから
    ショックなんですかね。
    離婚しなければまずそんなこと起こらないし
    いまはやりたいとも思わないって言ってくれてるのに
    なんだかショックすぎて。
    考えすぎですよね😭

    • 7月17日
チョコミント

それはきっと旦那さんのことが好きな証拠です。私は離婚経験ありますが、実際別れると元旦那なんてどうでもよくなります。

  • 5児のmama

    5児のmama

    そうなんですかね‥。
    なんか旦那のイメージが壊れるっていうことでショックなんですかね。
    離婚しなければ
    そんなことまず
    起こらないのに何考えてんだろ自分って思います😰

    • 7月17日