※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りったんまま
家族・旦那

今日娘が具合悪く私のお母さんが病院に付き添ってくれました!娘を抱っこ…

今日娘が具合悪く
私のお母さんが病院に付き添ってくれました!!
娘を抱っこするのがきつくてすごく助かりました!
ここまではいいのですが
旦那のお母さんに娘を見てもらったときは
きちんとお礼を言います!ですが、
私のお母さんに送ってもらったり色々お世話になってるのにお礼も言わない。タバコ吸う暇あんならお礼の一つできるだろうと思っちゃいます。
言われてからするってどうなんですかね。

コメント

  n.

わ!うちとそっくりです😭👏

  • りったんまま

    りったんまま

    ほんとですか??😂

    • 7月17日
ばばあ

なんか嫁の親はやって当然とでも思ってるんですかね😢
旦那さんはポコちゃんさんが義母にお礼などしていることは知ってますか?
私の夫はそんなな過剰だ!お礼言われたほうが気まずいとかよくいいます。でも礼儀としてね〜っておもいますよね😩

  • りったんまま

    りったんまま

    ほんとそう思います💦
    毎回会うと娘におもちゃなど買ってくれるのでお礼などは必ずしてます!しない日などはないです!!ある程度の礼儀ってものがありますよね!

    • 7月17日
サイコロ

うちの旦那もでーす!
言わないと挨拶出来ない、お礼言えない!でも、自分の親や親戚から何か送ってきたら、「お礼いったの?」と聞かれます。
この男、バカ?って感じです。じゃあ、お前はうちの親にお礼言ったの?って感じです。
里帰り出産するときも、「うちの親に少しお金渡したいんだけど」って言ったら「何で?渡す必要ある?」って言われました。器が小さい。お前の子供見て貰うんだろーが💢お前から、ちゃんと渡しなよ、くらい言えよ!って感じでした。
私の愚痴になってしまいすみません😣💦⤵

  • りったんまま

    りったんまま

    同じです。。
    ほんとムカつきますよね!!!私も自分の親に娘を見てもらうつもりなのですが一万円渡そうと思うというと私すぎじゃない?と言われました!普段からお世話になってるしと思いイラっときました!!!

    • 7月17日
ひろみ

うちも全く言わないことないですが言わないですね。

ちっち

分かります!
私の実家が徒歩10分なので、娘と2人でよく行ってます。
産後しばらくお世話になる時はベビーベッドのレンタルをしてくれて、握ったりできるようになったらおもちゃを買ってくれて、離乳食始まる頃には椅子と食器を買ってくれて・・・と色々してくれてるのに、たまに旦那と3人で行くのですが全然お礼言いません。
「いつもありがとうございます」って言うだけやん!って思っちゃってイライラするので、あまり一緒に行きません😂