※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆめな
子育て・グッズ

子供のお世話や家事でイライラしています。時間が欲しいです。

もー、今日はイライラ。
なぜか、イライラ。
上の子が最近「なんでー?なんでー?」とひつこく聞いてくるので、それもまたイライラ。
落ち着いて家事したいのに、下の子がチョロチョロ歩いて家の中を徘徊しているかママーっと泣きついてくるという感じにもイライラ。
家事が進まないし、主人も「何で数分で出来るような家事ができないの?」みたいな言い方するしイライラ。
やる気もおこらないくらい子供二人がいたら大変ですよね?
私だってゆっくりしたいし、ゆっくりテレビでも見たい!!
そして、最近のニュースとかも知らなかったら、なんで知らないの?みたいな事を主人に言われ、テレビを見る暇がなかったと言ったら、ネットニュースでも見たら?と言われイライラ。
今日一日のイライラでした笑

コメント

子どもいてケータイいじれませんよね。ましてやテレビのニュースなんて見れないし。
だから大事なこと代わりに毎日教えて!正確にね。って私なら言い返しそうです(笑)
めんどくさい嫁です😂

しーくん

イライラ共感します!!!
本当に毎日毎日イライラしますよね😩子どものなんで?攻撃にも最初は優しく答えるときもありますが、その答えにさらになんで?と返ってきたり💦
タイミングによって、旦那さんの一言一言にイライラしたりしますよね笑