※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
M
子育て・グッズ

冷蔵庫で見知らぬレモンティーが見つかり、捨てるのが怖い。シンクに捨てても大丈夫か悩んでいます。同じ経験の方いますか?

今冷蔵庫の奥に賞味期限が半年前の開けたレモンティーがありました。。
全く知らなかった。。
捨てるの怖い。。
普通にキッチンのシンクに捨てて大丈夫ですかね?😭
やだなーやるの。。全然見覚えのないやつなので多分私の友達かだれかが入れたやつかと。。
同じ経験された方とかいますか?
皆さんならシンクに流しますか?
今日予防接種だったのでバタバタしてて疲れて
冷蔵庫少し整理したら出てきて。。メンタルです。

コメント

deleted user

シンクに流すのが嫌ならトイレで流すと思います😂

はじめてのママリ🔰

普通に流しますよ😂
何で捨てるのこわいのでしょうか、、😱?

  • M

    M



    腐ってるかなーと(;_;)

    • 7月17日
よさ

トイレはどうでしょう?

  • M

    M



    シンクでも大丈夫ですかね??(;_;)

    • 7月17日
  • よさ

    よさ

    シンクでも大丈夫だと思いますよ☺️
    二年過ぎてた缶のおしるこ流しに捨てましたが大丈夫でした👍

    • 7月17日
  • M

    M



    哺乳瓶とかも洗うので気になって(;_;)
    私も半年過ぎた牛乳捨てたことあります。。笑
    熱湯すごいかけましたが😭😭

    • 7月17日
  • よさ

    よさ

    哺乳瓶も洗ってから除菌するのでめちゃくちゃ気にしなくても大丈夫だと思いますよ👍

    • 7月17日
はじめてのママリ🔰

私はよくやるので全然シンク流しちゃいますが、カビくらいいるかもしれませんが、冷蔵庫の中だからなのか案外普通の原型留めてますので大丈夫かなと思います🤣
そこまで想像してるような気持ち悪いものは出てこないかと🤣

  • M

    M



    本当にカビとか無理で。。泣
    まあシンク以外ないですよね。。
    ならいいのですが😭😭

    • 7月17日
はら

トイレはダメなんですか?😅

  • M

    M



    トイレだと詰まるかもってきいたことあってうちのトイレただでさえ詰まりやすいので(;_;)そしたらシンクですかね。。泣

    • 7月17日
  • はら

    はら

    なるほど。トイレが詰まるほどドロドロだったら台所のシンクも詰まりそうですが💦あとはビニール袋に入れて捨てるとかですかね💦

    • 7月17日
  • M

    M



    なるほどその手がありました!!ビニール何枚か重ねて捨てるとかでいいですかね?😧それか新聞に染み込ませる。。

    • 7月17日
うぃっちゃん

トイレに流したら良いと思います🎵

  • M

    M



    トイレだとジュースの砂糖成分が詰まりやすいと聞いたことあって(;_;)
    そしたらシンクですかね。。
    哺乳瓶とか洗うので気になって😭😭

    トイレもともと詰まりやすくて(;_;)

    • 7月17日
  • うぃっちゃん

    うぃっちゃん

    それは聞いたことないですが、汚物はトイレに流してます😅

    • 7月17日
  • うぃっちゃん

    うぃっちゃん

    こんなの見つけましたよ😃

    • 7月17日
  • M

    M



    ちがう情報かもしれません。。わら

    腐った物とかですか??😧
    ビニール何枚か重ねていれるか新聞に染み込ませるかにしようかなと(;_;)

    • 7月17日
  • M

    M



    ありがとうございます😢

    • 7月17日