※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にこまま
子育て・グッズ

同じ月齢の赤ちゃんの服装について教えてください。6月生まれの赤ちゃんにはどんな服を着せていますか?

北海道の方で同じくらいの赤ちゃんがいらっしゃる方にお聞きしたいです。
1ヶ月になる子がいます。6月生まれです。
服装はどんなものをきせていますか?
上の子は冬生まれだったのでこの時期の赤ちゃんはどんなものを着せているのか知りたく質問させていただきました!よろしくお願いします😉もし写真も可能であればぜひ☺️

コメント

deleted user

6/1うまれです。
家では寒かったら短肌着+コンビ肌着か
メッシュ肌着+短肌着です!
コンビ肌着だけの時もあります🥺
暑かったら短肌着だけかメッシュだけですね!
お出かけの時は上の肌着プラスロンパースです(^^)

北の大地のさくらママ

1年前の6月生まれです
うちでは短肌着+コンビ肌着でした。
暑かったときは、短肌着で足りました。
お出かけのときは短肌着にロンパースでした