※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままりぃ
その他の疑問

どんな仕事か予想出来る方いますか?知り合いのLINEのステータスメッセー…

どんな仕事か予想出来る方いますか?
知り合いのLINEのステータスメッセージが更新されて、
1病棟◯◯(名前)です。よろしくお願いします。
みたいな感じで書いてありました!
病院でしょうか?お医者さん?看護師さん?になったのですかね?ふと気になりました😅

コメント

【病棟】なので病院系かなーと思います(*^^*)

お医者さん、看護師さんの他に、介護スタッフでもありえます♪私は2階病棟の介護スタッフでした(*^^*)

• ままりぃ

ままりぃ

ありがとうございます😊
    なるほど!いろんなお仕事が考えられるのですね✨
    一対一でメッセージやりとりするほど親しくなくて…地味に気になっていたので、病院っぽいということがわかってスッキリしました!(笑)

• 7月17日

退会ユーザー

私は介護病院に居ましたが、そこでは医師も看護師も介護スタッフも一人一人【○階病棟】と決まっていました!

• 7月17日
  • ままりぃ

ままりぃ

病院によっても違うんですね〜😊詳しくありがとうございます💕

• 7月18日
🌼

病院系だと思います!医者だと病棟は関係ないので、看護師系、介護関係かなーと思います!
私は5病棟勤務です🙂

• ままりぃ

ままりぃ

ありがとうございます😊
    お医者さんは病棟関係ないんですね💡上の方もですが、実際に勤務されてる方のお話で参考になりました✨
    一対一でメッセージやりとりするほど親しくなくて…地味に気になっていたので、病院ということがわかってスッキリしました!(笑)

• 7月17日