※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
バロン
妊娠・出産

つわり経験者に質問です。3人目のつわりが軽い方いますか?症状が違うので心配です。病院予約が先で聞きたいです。

1人目2人目つわりがあったのに、3人目つわりなかった方いらっしゃいますか???
上の子は吐きつわり、ほとんど何も受け付けず…
2人目は食べつわりでかなりの偏食!
今回陽性反応が出たんですが、生理予定日の頃は胃のムカムカがあったりですが、今はちょっとどうかあるかなー???くらいで、とてもとても心配です。
病院は予約がまだ少し先でしか取れなかったので似たような方お話をお聞かせ下さい😊

コメント

逆で申し訳ありませんが…一人目二人目は悪阻なしで、トマトが無性に食べたくなりました!
三人目は悪阻がありました!お肉全般が食べられず、甘いものが食べたくて仕方なかったです💦

• バロン

バロン

回答ありがとうございます😊
    トマト分かります😂
    1人目がトマトは食べられて、ひたすら食べてました😂
    それのおかげか、その子はトマト大好きで産まれてきました😂笑

• 7月17日
あろは

私も三人目妊娠発覚時全然初期症状がなく
今回はまさか悪阻がない!?と思ってたら
しばらくしたらちゃんときましたー😱💔

• バロン

バロン

しばらくしたらちゃんときたんですね😂
    ないなら嬉しいけど、ないと心配で、やっかいですよね~😭💦💦
    つわりないので、流産なのかと心配で仕方ないです😭💦

• 7月17日
ryrmama

3人目、全くなかったです!なのでしばらーーーく妊娠にも気づかずでした💦上2人も軽めでしたが悪阻はあったので「なんて親孝行な子だ😭ありがとう😭」って思いながら働いてました✨

• バロン

バロン

つわりなくて元気に産まれてきてくれて本当親孝行ですね💕
    私はつわりが軽いおかけで、流産なのかと気が気でなく…て感じです😭💦💦

• 7月18日