子育て・グッズ 抱っこ紐で帰宅中に転倒し、左足首を捻挫、右膝を擦りむきました。息子は無事でホッとしました。注意深く歩くことを心がけます。同じ経験をされた方いますか?怖いですよね。 本日10ヶ月健診があり、抱っこ紐をして徒歩で帰宅途中のこと。 道路で転びそうになり、左足首を軽く捻挫し、右膝をついたので擦りむき、とても痛い思いをしました😭 瞬間の出来事でした。 息子が怪我をしなくてホッとしました。 今後は、より気をつけようと思いました。 抱っこ紐していると、足元が見えにくいので、怖いですよね💦 同じような経験された方いますか? ヒヤっとしますよね…。 最終更新:2019年7月17日 お気に入り 抱っこ紐 息子 怪我 健診 ママリ(8歳) コメント kumasyun 私も、娘が1歳過ぎた頃に駅の階段を抱っこ紐をつけて降りていたら、足首をひねってそのまま転びました😭 娘は怪我なかったのですが、私は靭帯損傷しました😭‼︎‼︎‼︎‼︎ 7月17日 ママリ 階段は怖いですね💦 子どもが怪我しないように、とっさにかばったんですね。 靭帯損傷ですか😭😭😭 一度怖い思いをすると、よりいっそう気をつけようと思いますね! 7月17日 おすすめのママリまとめ 妊娠36週目・健診に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 妊娠37週目・健診に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 妊娠39週目・健診に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 妊娠40週目・健診に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 抱っこ紐・妊娠に関するみんなの口コミ・体験談まとめ
ママリ
階段は怖いですね💦
子どもが怪我しないように、とっさにかばったんですね。
靭帯損傷ですか😭😭😭
一度怖い思いをすると、よりいっそう気をつけようと思いますね!