※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はな
子育て・グッズ

自治会の清掃に赤ちゃん連れで参加するか相談。地域の子供が少なく、主人が忙しいため自分が参加することを考え中。皆さんはどうするか教えてほしい。

みなさんなら、赤ちゃん連れで、自治会の草むしりの清掃に参加されますか?😫

日曜日 朝の8時~8時30分です。

今週末あるんですが、産後は主人が行ってくれていましたが今週は仕事で行けません💦
なので私が抱っこひもで、参加したほうがいいなぁと思っています😅‼️

そんなに都会ではないところに嫁いできたので、子供は少ない地域です😓!

みなさんならどうされるか教えてください😅💦💕

コメント

めぐ

家に置いていけないですし、うちは連れて参加してます!近くに日陰あるなら、ベビーカーの方が涼しいかなーと思いますよ😉

ゆめまま

うちは毎月自治会の掃除がありますが、下の子が産まれて2ヶ月くらいで参加してました。
ベビーカーにおいて、日陰になるべくおいて、保冷剤などで背中と脇の下冷やしながらこの時期は参加してます。抱っこだとできないので。。おんぶでもいいのですが、後ろが見えない分、心配なので。。

chiko

旦那も仕事で行けなかったので、私は断りを入れて休ませてもらいました。妊婦でもあるので💦