※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なこ
妊娠・出産

排卵検査薬で妊娠検査をした結果について質問しています。

こんばんは。
今日で高温期10日目です
検索魔になっておりまして、排卵検査薬で妊娠しているかわかる。みたいなのを見まして、そんなことある?笑と興味本位で試してみました。
数分で写真のように、うっすらと…(゚Д゚;)
排卵検査薬が陽性で、妊娠していた方いますか…?
陽性だったけど、妊娠してなかったよって方もいますか?

使い方が違うのはわかっておりますので、批判などは控えてください…

コメント

ケイサ83

私も検索魔になっています😅おとつい妊娠検査薬で陽性出たんですが、まだ4wとかだし以前化学流産も経験している為、信用できずにいます。今週末に病院で検査しようとは思っているんですが、排卵検査薬でも反応出るんですか?妊娠してたら陽性になるんですか?

• なこ

なこ

こんばんは(^^)
    詳しくは、わからないのですがそう言った記事などを、見かけました!笑
    ただし、あくまでも排卵検査薬なので…って書いてありました(^-^;

• 7月17日
ママリ

ホルモンバランスや尿の濃さによっても結果が違うと思いますが、これから生理予定日まで線が濃くなっていったら妊娠の可能性もあるのかな?と思います( ᷇ᵕ ᷆ )
妊娠していると排卵日のように基準線より濃くなるようです!

• なこ

なこ

こんばんは。
    コメントありがとうございます!
    そうなんですね(^^)
    濃くなったらいいなぁと、願います♪

• 7月17日
なこ

そうなんですね(^^)
濃度の問題もあるんですね…!