※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りーたんママ
子育て・グッズ

皆様いつくらいからセパレートタイプの洋服を着させていますか??

皆様いつくらいからセパレートタイプの洋服を着させていますか??

コメント

いちまま

首すわってからなので3.4ヶ月くらいから着せてます😊

• りーたんママ

りーたんママ

コメントありがとうございます(*´ω`*)凄い!!私は着替えが下手くそでなかなか着せれていなく羨ましいです☆

• 7月17日
あぽ

うちは7月生まれで1歳8.9ヶ月からです。
保育園までトイトレしてくれるのでセパレート推奨だったのが主なきっかけです。

• りーたんママ

りーたんママ

コメントありがとうございます(*´ω`*)なるほど!!参考にさせていただきます☆

• 7月17日
ももこ

8ヶ月頃からです。
赤ちゃんのつなぎの時期って短いですよね。可愛いけど。

• りーたんママ

りーたんママ

コメントありがとうございます(*´ω`*)つなぎは可愛いですよね♡本当にあっという間に着れなくなっちゃいますよね💦

• 7月17日
🐬

半年くらいからですかね🙌
動きの妨げにならないようにって感じでした!

• りーたんママ

りーたんママ

コメントありがとうございます(*´ω`*)洋服を買いにいってもセパレートが多くなってきたので☆気になりました(*´ω`*)

• 7月17日
y♡*

持ってますが、まだ着せてないです😂
上下バラバラのパジャマは、7ヶ月頃から着せてます❤️

• りーたんママ

りーたんママ

コメントありがとうございます☆着替えが苦手なのでうちもまだです(>_<)

• 7月17日