※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
MAKO
妊娠・出産

妊活中の方が妊娠出産の夢を見て、妊娠した方いますか?

妊活中の一児のmamaです!!!!!
6月から妊活頑張ってます笑笑
今月はリセット!!
まあ1回では出来たら奇跡と
思いながらまた頑張ろーーという
気持ちですが
生理が来た時はやっぱりあーー来てしまった
ってなりました😂😂💨
1度ですが妊娠出産の夢を鮮明に
見ました!!笑笑
また今月タイミングとってベビー
来てくれたらいいなーと切実に願ってます🥺🥺
皆さん妊活中に妊娠出産の夢見た方
それで妊娠してた方などいらっしゃいますか?🥺💗

コメント

ちょっちょ

初めましてこんにちは^_^
出産というか、子どものオムツかえたり走り回ってる子を呼ぶ夢を見ました。
そしたら次の週くらいに妊娠発覚。
本当にあるんだなーと思いました。
しかも男の子の夢を見たのでさらに驚きました!

  • MAKO

    MAKO

    初めまして✨
    コメントありがとうございます!そおなんですね!
    ほんと不思議ですよね🤭
    私も鮮明過ぎてリアルでした笑笑

    • 7月17日
あーこ

うちは母が夢で妊婦さんに会うと身近な人が妊娠してることが多いです😂

2回は私も知ってる友人で、3度目は私でした🤣
母が夢で見た3日後に発覚でしたー🥰

  • MAKO

    MAKO

    ほお〜〜〜そおなんですね🤭✨凄いです!!!!!
    わーーほんと不思議ですね💕
    私にも来てくれますように🥺

    • 7月17日
ゆいやま⛄️🖤💙

妊娠出産の夢ではないんですが、主人が5歳くらいの女の子と手を繋いでいる夢を見た後、妊娠発覚しました🤰
しかも生まれたのは女の子…びっくりでした😊

  • MAKO

    MAKO

    わ〜〜凄いです!
    夢が現実になるんですね🥺💕私も女の子希望です笑笑
    女の子来てくれますように🥺🥺

    • 7月17日
みみ

私は夢の中で猫が人間になる不思議な夢を見ました!
気になって夢占いで調べたら妊娠🤰する暗示との事でした!
その数週間後に妊娠発覚、夢の中で女の子だったのですが子どもも、女の子でびっくりでした🤣

  • MAKO

    MAKO

    へ〜〜〜〜凄いです🤩✨✨
    私も女の子希望です🥺💗💗

    • 7月17日
はじめてのママリ🔰

私は二人目欲しいなーと
思ってから、トイレ掃除念入りにしてましたねー。


あと、夜中におばあちゃんが
布おむつ作ってる姿を寝る前

リビングふと見たら
見えて



あっ、赤ちゃんいるかも!と
思ったら赤ちゃんおなかに来てくれてました。   

一人目のときも同じように
おばあちゃん見えたことあって
確実だ!と思いました。



パパに言うと
夜寝れないーと言われるので
黙ってました(・・;)


赤ちゃん来てくれますように!


うちは姉妹ですが
いいですよ♥️けんかしてお姉ちゃん負けてるのみるとかわいいなーと思います



 

  • MAKO

    MAKO

    へ〜〜〜凄いですね🤩🤩
    私にも来てくれますように
    🙏✨✨わーー姉妹羨ましいです!💗

    • 7月17日
くりりん

私は妊娠してるかな?って思った時ほど妊娠してなくて
何も気にしないで、生理遅れてるなーって
思って検査薬したら妊娠してる!
ってことはあります!😳

  • MAKO

    MAKO

    あーー確かにですね🥺🥺
    気にし過ぎも良くないかもですね笑笑
    私にも来てくれますように🙏✨✨

    • 7月17日
  • くりりん

    くりりん


    結構夢で子供と遊んでる夢だと
    妊娠してるとかよく聞きますけどね😳
    私の姉と母が変な予兆的なのが
    あり、姉は左耳が痒くなったら
    身内の結婚、妊娠見たいです🤰😳
    母は自分の子供、家族の夢だけなんですけど
    夢で見た事とかふと思った事がリアルなことだったら人に言ったら起こるみたいな😳

    だから今回の二人目の妊娠と同時に
    私の姉も3人目妊娠して
    私と姉の性別まで当ててくれていました😳

    宿ってくれるといいですね😳💓

    • 7月17日
  • MAKO

    MAKO

    へ〜〜〜そおなんですね🤭💕私も言ってみましょうかね🤭💗笑笑
    へーー凄い力ですね😳
    ありがとうございます💗

    • 7月17日
ぺこ

夢見ましたよー!
1回目の夢は妊娠して、親に伝えると実は兄のうちも全く同じタイミングで妊娠したとゆー話しで、「うちが初孫だと思ったのにー!」と言っている夢でした✩
そしたら私も兄のお嫁さんもまさに妊娠!
でも、私は途中で出血する夢を見た翌日に切迫流産からの流産でした(、._. )、

2回目は男の子が産まれる夢を見て、その直後に妊娠発覚!無事に男の子が産まれました◡̈⃝︎⋆︎*

3回目は姪っ子に妹ができる夢を見て、やはひ直後に妊娠発覚し女の子♡

今回、5月と6月に自分が妊娠する夢を見ましたが、年子を避けるため妊活お休みしてたのでできるわけもなく…
今月から妊活スタートしました! そんな簡単にできないと思いつつ…正夢になるといーな₍ᐢ。•༝•。ᐢ₎ でも1ヶ月以上前だから時効かな(  ・᷄-・᷅ )と思ってます!

お互い、ベビーが来てくれるといいですね( ᵒ̴̶̷᷄◡̶͂ᵒ̴̶̷᷅ )♡

  • MAKO

    MAKO

    そおなんですね😳💗
    わ〜〜〜凄い!不思議ですね💗女の子羨ましい🥺🥺
    お互いベビー来てくれますように🙏🙏💕

    • 7月17日
いちご

私は逆に妊娠できない夢を見ました(笑)そして無事に出産しましたよー

こたまま

私も不妊治療している時に
出産する夢を見ました♡
その1週間後に定期検診へ行ったら
妊娠しててビックリました!!!



ホットヨガ通い始めてすぐ妊娠したので
ホットヨガのお陰だと思いますが、、笑

  • MAKO

    MAKO

    そおなんですね🥺🥺
    それは凄い!!!!!
    ホットヨガの効果だったんですね💗👍笑

    • 7月18日
はなまろ

同じく妊活中です!
といってもなかなかタイミングが取れませんが😅
私も妊娠した夢見ました!でも先月末リセット😭😭あと2日早ければ、、、、精子があと2日長生きしてくれれば、、、というところです🤣
今月頑張るぞー!と思ってるところですが、次の日健康診断で尿検査あるから混ざってたら恥ずかしいなとも思ってます笑

お互い頑張りましょー\(^^)/

  • MAKO

    MAKO

    私も旦那の仕事上タイミング
    とるのは難しいです😭😭
    そおですよね。。もっと生きてくれーって思います笑笑
    はい!気長に頑張りましょ〜👍✨お互いベビー来てくれますように🥺🙏💗

    • 7月18日
うに

妊娠1ヶ月前くらいから出産する夢を何度か見ました!
夢では女の子で名前まで呼んでいましたが、実際生まれたは男の子でした👶

はじめてのママリ🔰

妊活一年しました!
妊娠発覚直前、変な夢を見る事が増え、はっきりと覚えてるのは仙人みたいな人が出てきて
「今年中に出産!!」と断言されました笑
なんちゅー夢だ…と思っていたのですが数週間後陽性反応がでて、実際は来年の1/9予定日ですが、早まって今年中に本当に出産できたら凄いなって思ってます😂