※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かなた
子育て・グッズ

柏市在住の方が、3歳の息子にスイミングを習わせたいと考えています。モラージュ近くのオークスのスイミングに通われている方の情報や雰囲気について知りたいそうです。柏陽スイマーズも気になっているようです。

柏市在住です。
3歳の息子にスイミングを習わせたいと思っています。モラージュとなりにあるオークスのスイミングが気になっていますが、通われてる方、雰囲気等教えていただきたいです。
柏陽スイマーズがとても良さそうなのですが、オークスもどんな感じか知りたいです。

コメント

みっきー

はくようオススメですよ♡
私はずっと通ってて
息子もベビースイミング通ってました!!

  • かなた

    かなた

    やっぱり柏陽いいのですねー。

    • 7月18日
  • ままり

    ままり

    モラージュ検討してたら柏洋は遠いですかね😂

    • 7月18日
  • かなた

    かなた

    ほんとは柏陽いけたらいいのですが、体験をしてからと思っていたら、土曜の体験が出来ず😱 仕事しているので土曜に通わせたくて。。
    いまも息子さん通っているのですか?

    • 7月18日
  • かなた

    かなた

    ごめんなさい!上のみっきーさんと間違えてしまいました!

    • 7月18日