※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おたき
お出かけ

明日大宮の鉄道博物館に行きます車で1時間くらいですが何時くらいに出る…

明日大宮の鉄道博物館に行きます
車で1時間くらいですが何時くらいに出るか迷ってます。
平日でも体験系の整理券や駐車場は朝一で行かないと並びますか?整理券はだめならだめでいいのですが、駐車場で待つのはちょっとキツイです😣
まだ夏休み前だしそんなに混まないかなとも思っているのですが😅
あと歩ける子でもベビーカーはあった方がいいでしょうか?
行ったことある方お話聞かせてください😔

コメント

𖥧𖤣朝活バナナ伊東𓃱𖤣木🖌習字

平日なら空いてますがぼちぼち幼稚園とかは夏休みに入るみたいですし、ちょっと混んでいるかもですね💦
うちは行き帰りが電車で楽したい時は乗せましたが、広さ的に無くても大丈夫ですよ☺️