※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆ
妊娠・出産

いきつけていた吐き気がなくなり、急に食欲が湧いて困惑しています。食べ過ぎると吐き気がするので、消化に良い食べ物や対処法を知りたいです。

吐きずわりだったのにいきたり食べづわりになることありますか??いつも吐いてたのに今日いきなり食べてないと気持ち悪いことに気づいてどうしたらいいのか不安です。
沢山食べてしまったら気持ち悪くなった時全部出てくるの怖いし、なんか消化にいいもの?その他いいたべものありますか?

コメント

◡̈*

私、食べづわりかつ吐きづわりでした🤣食べても気持ち悪いでも、空腹も気持ち悪い…
とりあえず、欲するものを食べてました🤣なぜか柿ピー、プチトマト、ガリガリ君。
急に食べたくなったUFOは食べたあと全部出してしまったのでこってりしたものは控えてました😂
ツライですよね🤣

• ゆ

ですよね、、、今ちょうどミニトマト食べています(笑)❤
    やっぱりこってりはやめたほうがいいですよね。吐いた時に辛いですもん!

• 7月17日