※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

ベビーグッズの進化に驚き!次男のために買い換えたくなるほど進歩している。孫の時代にはさらなる衝撃があるかも。

ベビーグッズって進歩がすごくないですか?次男が産まれて買い足そうと思ったら進歩が凄すぎて全部買い換えたくなっちゃう😂😂
離乳食のスプーンの温度で色が変わったりとか、本当にすごくて孫が生まれる頃には衝撃的なのがあるんだろうなあ😂😂

コメント

けー

ですよね!
息子が生まれたときはなかった、母乳実感の可愛い哺乳瓶、カラフルなチャイルドシートなど機能でなくても色々増えてるし最近ではやはり液体ミルクが画期的だなと思いました。
実母も「今は紙おむつが1枚何十円かで買えるなんて…」ってよく言ってました。
将来は紙じゃない特殊素材のおむつだったり、おしっこいっぱいしても膨らまないおむつなんかが出るのかもしれないですね~赤ちゃんの意思を教えてくれる機械とか😂