※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
伊山
雑談・つぶやき

価値観は人それぞれではありますが、、、友達を家に呼ぶならもう少し部…

価値観は人それぞれではありますが、、、友達を家に呼ぶならもう少し部屋片付けておけば?って思ってしまいました。座るスペースしかないとか、びっくりです。荷物もどっさり。倒れてきそうな棚。片付けてるつもりなんだろうけど、ごはん食べてたら目線の先には開けっぱなしのトイレと大量の生理用品。ひょえー。
自分が潔癖寄りなのもありますが、めっちゃゾワゾワしました。
でも自分ちももしかしたら誰かに「狭っ」「汚っ」って思われてるかもしれないので、帰って掃除しまーす笑。

コメント

deleted user

いや、わかります!!
人がいつ来てもいいように片付けてます😉。

  • 伊山

    伊山

    私もぶっちゃけ自分の家、めちゃくちゃ片付けてます笑
    生活感ありすぎると無理ですよね😅

    • 7月17日