※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
minpon
妊活

化学流産について、出血が1週間以上続いています。出血量はまだ多めで、妊娠までの期間や経験を知りたいです。

化学流産について。

先週、妊娠検査薬で陽性になったのですがその後出血があり、産婦人科を受診したところ化学流産と判断されました。

普段の生理痛の10倍くらい腰痛、腹痛があり出血量もかなり多く血の塊も大きくビックリするくらいでした。
先生は、この出血の後にまた生理がくるよ。
出血と生理の間に排卵する事もあるから、夫婦生活は続けて大丈夫だよ。
との事でしたが、出血が1週間以上続いています。
量はまだ多めで、おりものシートじゃ足りないくらいです。

人それぞれだと思いますが、化学流産した方、どのくらいの期間出血が続きましたか?
また、その後、妊娠までどのくらいかかりましたか?

回答いただければ幸いですm(_ _)m

コメント

deleted user

私も化学流産し
出血も1カ月続きました。
生理が来たらピタリと出血も止まりましたよ!

  • minpon

    minpon


    回答ありがとうございます♡
    出血1ヶ月…という事は、1ヶ月と1週間、血が出っぱなしですかΣ(。・д・ノ)ノ?

    出血してる間、排卵はしましたか?

    • 3月26日
  • deleted user

    退会ユーザー

    そうですね!出続けました( ; ; )
    排卵しましたよ!
    病院で見てもらったので間違いないです!

    • 3月26日
  • minpon

    minpon

    もともと貧血持ち&低血圧なので、出血が多いと電車で貧血おこしちゃったりするので、いつまで続くか心配で…😢💦

    排卵するんですね‼︎
    では、引き続き基礎体温もつけておいた方が安心ですね。

    • 3月26日