※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

女の子と言われたけど覆る可能性はあるでしょうか?早い段階で性別が分かることは珍しいですか?

割と早めの段階で性別分かって女の子と言われたけど覆った方ってどのくらいの割合でいるんでしょうか?

割れ目が見えるから女の子やねー!と言われています。
夫婦共に女の子希望だったので大喜びしてます👧🏻💕

ほぼ確定と言われたので名前を考え始めようかなぁと思いますが、女の子なのに分かるの早いのでは?とも思って…
やっぱり女の子はまだまだ覆る可能性ありますか?

コメント

かぴ

20週くらいでほぼ確定なら大丈夫じゃないですかね?☺️うちの子もそれくらいに確定もらいました✨
私の身近な人で性別判定確定に近くて変わった人はいないです☺️✨ネットではたまに聞きますけどね~💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ほぼ女の子で間違いないと思って大丈夫でしょうか☺️
    気が早いですが、もし服とか可愛い!って思うのあったら買いたいなぁとも思うので🥺
    女の子→男の子は、上手に隠しててこの時代でも割とあるって聞きますよね😭💦

• 7月17日
な

私は17週くらいから女の子と言われ続けて実際に女の子でした😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

女の子でも17週から教えてくれるんですねー😆!
    女の子は確定遅いと聞いていたので、本当に信じて大丈夫かな?と失礼ながら疑ってしまってます😂💦

• 7月17日
やえ

16wでお股が見えて、20wで女の子確定🎀産まれてきたらやっぱり女の子でしたよ!
たまに聞きますよね、男の子だったって話。でも私の周りにはいませんよ〜👍

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も全く同じです!
    16wで、お股見てもらって今のところついてないように見えるから女の子かもしれないねーと言われ、今回の20wで割れ目ちゃん見えたそうです☺️
    素人の私にはエコーも少し分かりづらくて😅

• 7月17日
はじめてのママリ🔰

私は4ヶ月のときに女の子かなーと言われ、5ヶ月で確定しました☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

分かるのすごく早かったんですね😳💕
    女の子は確定遅いと聞いていたので、こんなに早く分かるもんなのか疑ってしまいました😂

• 7月17日

わたしも気になります😲
28週で女の子確定もらったけど
ママリでよく
女の子から男の子みますよね😭

知り合いの知り合いに
ずっと女の子!って言われてたのに
産まれたら男の子だったみたいです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ぞうさん付いてるから男の子です!は信用出来るけど、女の子って本当に合ってるかなって不安になってしまいますよね😂
    こんなにエコーも鮮明になった今でも間違ってたパターンあるそうですよね😱
    嬉しくて先生に、確定?!産まれたら違った!って可能性ありますか?!って聞いちゃって、アハハ!もしそうだったら本当にごめん!って笑われました😂

• 7月17日

退会ユーザー

早く確定もらって羨ましいです😭
    わたし28週でやっと確定もらえました😭😭

先生、可愛いですね😂😂
    優しそう❤️

• 7月17日
ままさん

あたしの友達は臨月直前まで女の子といわれてましたが、ギリギリの検診で男の子に変わりましたよ!笑。