※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まんゅこ
妊娠・出産

陣痛中や、分娩台に上がってる時には、NSTみたいな赤ちゃんの心拍が分かる機械とかつけるんでしょうか…?🤫

陣痛中や、分娩台に上がってる時には、NSTみたいな赤ちゃんの心拍が分かる機械とかつけるんでしょうか…?🤫

コメント

ウッディ

つけてました!

付いてました。邪魔だなと思ってたので。

ろーりー

つけましたよー!コード繋がってるから邪魔でしたが(><)

ペヤング

陣痛中は付けました♪
分娩台にあがってからも付けてたような…(笑)
すみません分娩台のときの記憶は曖昧です(笑)

おかぁしゃん

促進剤の段階からついてました🙆✨

赤ぼぼ青ぼぼ黄ぼぼ~さるぼぼは前世~

つけてました!
上の子の時はコード繋がってて邪魔でしたが、下の子の時はコードがついてないものだったので、自由に動けました☺️
陣痛中や分娩時に赤ちゃんの心拍が急に下がることもあるのでみんなつけると思いますよ!

つけていました!

みいも

つけます!陣痛中も水分いっぱいとるので喉乾くし、お産すすますために何回もトイレいくのでその度にはずしてつけての繰り返しでした。
本陣痛の時はトイレなんて二の次でしたが笑笑
分娩台でも最後までつけてます😊
赤ちゃん降りてきてもうすぐ産まれる!という時には苦しいよ〜という心拍になるみたいです😊

付けてましたねー!

ビビ

コードレスタイプのをつけてました!🌱

まんゅこ

皆さんコメントありがとうございます😊
そうなんですね❗️
分娩中に赤ちゃんの心拍が落ちたとかドラマで見てたので、そういう機械つけてるのかなぁ…と、、、疑問でした😅

痛みでのたうちまわったりする時邪魔そうですけど、赤ちゃん👶の状態も気になりますもんね😭

ありがとうございます😊😊