※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちぃ☆
家族・旦那

現在別居中なのですが、旦那はまた一緒に暮らしていきたいという気持ち…

現在別居中なのですが、旦那はまた一緒に暮らしていきたいという気持ちが強いようです。
しかし、別居中の生活費は払わない言うので貰っていません。唯一子どものオムツ代で少し貰っていましたが、2回ほど貰ってそれ以降はなんだかんだと貰えず。
別れることになれば子どもにも会わないし、養育費も払わないと言っています。

この先、父親がいないことや金銭面で困るようなことがあるかもしれませんが、別居していてこれらのことでどんどん冷めていってしまっている自分がいます。
みなさんならどう思われますか?
別居理由はDVや借金、浮気ではないです。

コメント

らっぴ

区役所に行って相談してみてください😅

• ちぃ☆

ちぃ☆

旦那が本気でこのままの考えでいいと思っているなら、婚姻費用請求か調停離婚したほうがいいのかと思っています😔
    私から話しても金金言っているとしか思われないと思うので⤵︎

• 7月17日
  • らっぴ

らっぴ

いや、育児していく中でミルクおむつなど必要なのでお金を請求して当然です!!

• 7月17日
  • ちぃ☆

ちぃ☆

そうなんですよね💦
    客観的に見て頂いて、旦那にも理解してもらいたいのですがなかなか難しいですね😔

• 7月17日
  • らっぴ

らっぴ

離婚しても払わなきゃ行けないので!!!

• 7月17日
  • ちぃ☆

ちぃ☆

そうですよね😞

• 7月17日
みさきんぐ

自分の子供に対して責任がないなと思います!
わたしなら離婚します🤔
離婚したくないというのであれば、こちらが納得できるよう行動で示して欲しいです( 笑 )

• ちぃ☆

ちぃ☆

今からやり直したいと思っている人の行動、言動ではないですよね💦

• 7月17日
♡Mママ子♡

全く子供に対して誠意ない人ですね💦
家族より自分が大事ってよくわかるし無責任すぎて…
離婚すると思います😂

• ちぃ☆

ちぃ☆

まだ離婚届も出していないのに養育費は払わない。俺にも生活があるからと言われた瞬間、なにかがさーっと冷めましたね😅
    それなのに俺はやり直したい気持ちはあるのに!と被害者的な感じでかなり疲れました💦

• 7月17日

離婚した方が良いですね!
ただご主人には子供に会う会わない関係なく、養育費を払う義務があるので、きちんと調停離婚して養育費を約束させるべきだと思います!ご主人がお仕事されているなら、養育費未払いになれば給料抑えられるので、、、
ご主人の生活云々じゃなく、お子さんへの責任は離婚しても必ず発生するので、お子さんのためにもそこはしっかりしとくべきだと思います!

• ちぃ☆

ちぃ☆

離婚するなら面会も養育費もなしで関係を切りたいという人と、やり直せませんよね😂
    日にちが経つほど減滅とふつふつと怒りが収まらない毎日です💦

私も同じ考えです😔

• 7月17日