※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ダー
妊活

移植と採卵、どちらを先にするか悩んでいます。移植は陰性で、採卵を先にして旅行後に移植するか、移植してから旅行に行くか迷っています。焦っているけど行動を起こしたいと思っています。アドバイスをお願いします。

移植を先にするか採卵を先にするか悩んでいます。

今日凍結胚盤胞移植の判定日だったんですが、陰性でした。
残り一つ8分割の卵があるのですが、来月後半に旅行に行く予定で、
移植して、もしダメでもプラノバールで調整(その間に旅行)して採卵に臨むか、
採卵を先にして、旅行に行き、その後移植か。。

ベビーちゃんにはもちろん早く会いたいですが、判定で陰性で、そのまま旅行に行くのもなあともやもやしてしまいます。
焦っているのはわかってるんですが、お休みするよりは何か行動していたい、と思っています。
アドバイス頂ければ嬉しいです。

コメント

あめ

私なら採卵すると思います😊
焦る気持ちはすごくわかるのですが💦
もし移植してうまくいったら、安静にしたい時期に旅行に行く事になりませんか?
貯卵できたら気持ちにも余裕ができるし、安心して次こそは!って気持ちで旅行を楽しんだらストレスなくて良いかな?と思いました。

• ダー

ダー

ありがとうございます。
    そうですよね、飛行機も乗るのでもやもやしそうです。
    帰省だったので移植成功したら親にも報告できるかな、とも思ったんですが車や飛行機、環境の変化とかで些細な事に不安になりそうなので採卵の方向で頑張ろうと思います。

• 7月17日