※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんりんぼう
妊娠・出産

悪阻で吐きそうな時、無理せず吐くか悩んでいます。吐くのが怖くて苦手で、吐くたび苦しさで汗と涙が出ます。

皆さん、悪阻で吐きそうな時は無理せず吐いちゃいますか?
吐いた方が楽になると分かってはいるのですが、どうしても怖いというか、吐くのが苦手で…吐くたび苦しさで汗と涙がやばいです( ; ; )

コメント

乃亜

こんにちは。私は吐くのが出来なくて気持ち悪さを継続してます。吐きたい気持ちもあるんですが、吐けないんですよね…(苦笑)
吐く瞬間がどうも無理で吐けずに過ごしてます。だから日中は横になって過ごしてます。

• りんりんぼう

りんりんぼう

ご回答ありがとうございます!
    わかります!あの吐く瞬間が怖いですよね( ; ; )
    私も具合が悪い時はひたすら横になってます。

• 3月26日
瑛翔mama

つわりが始まり最初の頃はなるべく我慢してましたが日に日に辛くなって我慢する余裕も無くなり1日中トイレで過ごす事もありました(ーー;)
吐くときはいつも涙流してましたがいつか必ず無くなる時が来ます!
頑張ってください☆

• りんりんぼう

りんりんぼう

一日中寝トイレでなんてお辛いですね…( ; ; )
    そうですよね!悪阻が終わった後の楽しいマタニティライフのことを考えて、今は頑張ります!!

• 3月26日
ころ

吐いちゃってました(^^;;

• りんりんぼう

りんりんぼう

やはり吐いちゃった方が楽ですよね(>_<)
    その時は辛いですが…

• 3月26日
  • ころ

ころ

はい(^^;;辛いですけど、こればっかりはしょうがないというか。。。”なんで吐くの!!?ダメでしょ?!”って怒る人はいないので大丈夫かなって思って。思うがままでした(^^;;

• 3月27日
♡マカロン♡

初めまして(*^^*)💕
私も吐き慣れていなくて(慣れている方もそんなにいないと思いますが💦)吐くのが怖くてたまりませんでした(>_<)
我慢できずに吐いてしまったときも汗ダラダラで苦しすぎて泣いていました😭
なのでずっと吐き気を我慢して堪えていましたが意識して水分を多くとるようにしていました😌
そうすると吐くときにほんの少しだけ吐きやすくなった気がします(>_<)ただお水は気持ち悪かったのでレモン炭酸水が良かったです♡
今がちょうどお辛い時期かと思いますが安定期に入る頃には吐き気も治まってくるかと思うので可愛い赤ちゃんの為に頑張ってください!(*^^*)

• りんりんぼう

りんりんぼう

私と同じですね(>_<)
    実は今さっき吐いてしまったのですが、もう汗と涙ダラダラで…何回吐いても吐き慣れないですね( ; ; )
    私も水分をなるべく摂るように心がけてみます!
    そうですよね!今は辛いですが、赤ちゃんのために頑張ります(*^^*)

• 3月26日