※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うさまろ⋈*
家族・旦那

付き合って2年、結婚して1年。付き合って一年過ぎた頃から同棲し、その…

付き合って2年、結婚して1年。
付き合って一年過ぎた頃から同棲し、その頃から旦那が肉体改造すると言ってちょっと脂肪つけ始め、次は筋肉をつけ始め、ちょいちょい実家から持って帰ってくる肉体改造前の服、入るわけもなくサイズアウトした服がどんどん増える…持って帰る前に入らないの気づけよ💨💨💨

シャツはボタンが弾け飛びそうなくらいパツパツ
パンツはおしりが入らない
Tシャツはピチピチ

かなり体型変わったの分からないのかな🙄

コメント

あちゃん

肉体改造成功されてるんですね😂
でもピチピチなのは笑っちゃいます😂😂

  • うさまろ⋈*

    うさまろ⋈*

    胸板厚くしたいとかいって頑張ってるんですけど
    元々が細身で細身のTシャツばっかり持ってたのでピチピチばっかりです😂

    • 7月17日