※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たぼ
子育て・グッズ

一歳の子供の食事ですがレパートリーがなくなりました💦掴み食べしかしな…

一歳の子供の食事ですがレパートリーがなくなりました💦
掴み食べしかしなかった時期が終わり、今はスプーンからでも食べてくれるようになったのですが、
大体のメニューが、和風、鶏ガラ、めんつゆ味のあんかけが多いです💦
野菜はいつも変えていて、最低でも3種類以上はいれるようにしてます。
ご飯は軟飯ではなく、通常のお米を食べます。
ハンバーグ、納豆、お好み焼きなどはまったく食べてくれません😥食べれるものをと思っても栄養が偏ってしまう気もしてどうしたらいいのかわかりません😭

コメント

チム

コンソメやケチャップライスはどうですか?

クッキー

私はよくホワイトソースに色んな野菜入れてました😄