※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にゃんちゅー
子育て・グッズ

平日、赤ちゃんと引きこもりの方いますか?1日の過ごし方やお散歩できない時の反省について教えてください。

平日赤ちゃんと引きこもりの方いますか??(*_*)
1日どう過ごしてますか???

お散歩に行けない時とか申し訳なさで1日の最後に反省します。。

コメント

まりも

ほとんどひきこもってますが日中起きる時間が増えたのでそろそろでかける癖をつけないととおもってます😅
いまはメリーで遊んだり、寝返りして遊んだりが限界ですね笑

ママリ

暑いのでほぼ引きこもりです😂
反省もしてないです😂😂

ままり

えー全然いいと思いますよー!
嫌でもそのうち外で思いっきり遊ばせないと寝てくれない!!とかなるので今はのんびりおうちで過ごしてていいと思います👌💓
手足口病も流行ってますし😂

わいえぬ

雨が続いてた時期は
三日連続とかで家に引きこもりでしたー💦

一緒にお昼寝したり、
録画したテレビ見たり、
絵本読んだり
息子のほっぺをハムハム食べたり、
ですかねー!

旦那も仕事してるから居ないから、
生後8ヶ月の息子に向かって
普通に旦那と話す感じで、話しかけてます。(笑)

ペッパ

いいと思います🙂✨
うちも引きこもりです!今は風邪で寝ているので当然ですが、暑いのでほんとにほとんど引きこもりです。
もう少し暑くなったらベランダで小さなプールを出して遊びます♪

eri

引きこもりです(笑)
スーパーも車で行くぐらいでお散歩とかしたいんですけど暑すぎか、雨かでなかなか今は家から出る気にならず😂😂

童謡流して 手足動かして遊んだりうつ伏せしたり一緒にお昼寝したり抱っこマンなので抱っこしたままゆらゆらして私は携帯でドラマ観たりしてます!

にゃんちゅー

みなさんありがとうございます(;_;)!!
同じような方が多くて気持ちが楽になりました(;_;)✨✨