※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷーぎー
子育て・グッズ

母乳実感の哺乳瓶を使っています。皆様は何を使われていますか?

混合の方 哺乳瓶は何使ってますか?

今、母乳実感の哺乳瓶に母乳相談室の乳首を使っています( ´•ω•` )

皆様は、何を使われていますか?

コメント

いんこまま

私も母乳実感を使ってますʕ•̫͡•ʔ❤

たんぽぽ

はじめはベッタを使ってましたが、出やすくてすぐに飲めてしまい、おっぱいを吸ってくれなくなったので、私も母乳相談室に変えました☆

ガーコ

私も母乳相談室の哺乳瓶に母乳実感の乳首使ってますヽ(^ω^)ノ

Aちゃんmama♡

母乳実感を愛用してます!
試しに病院で使ってた、ビーンスタークの哺乳瓶を購入しましたがはうまく吸えなくてギャン泣きするので、すぐやめました!(笑)

ほちゅ

ピジョンを使っています(*^^*)
ピジョン?の母乳実感も一本ありますが乳首が少し固めなのか飲む時に吸い疲れて寝てしまいます(^-^;)

ぷーぎー

皆様同じですね(´•ω•`)♥︎回答下さりありがとうございました♪

ぷーぎー

今日、哺乳瓶を落としてしまい買ったまま使ってなかったベッタを初めて使ってみましたがとてもへりが早くてびっくりしました!回答下さりありがとうございました♪