※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ym:)
家族・旦那

夢だった結婚式もこんな気持ちであげたいとも思わない別に悪い事してな…

夢だった結婚式もこんな気持ちであげたいとも思わない
別に悪い事してないのに可愛がられてない
身内は確かに大事。
だけど親を立てて可愛がられるって何なんだろう
もう大人で結婚して夫婦生活になって、それでもまだ何をするにも親に報告してアドバイス聞いて、言う通りにしなかったら義理家族、親戚一同から旦那はそんな人間じゃなかったのにどうしたの?と影で言われ、、
私たちがなにをしたんだろう、いや私何かした?
こんな中で結婚式を挙げたい気持ちがもてません
でも自分の両親に申し訳なくて😞
入籍や結婚式の話しで両家ゴタゴタし、これからもまたゴタゴタすると思うともうしたくありません
ただ父とバージンロードを歩き母にはドレス姿を見せてあげたいです
色んなやり方はあると思いますが、義理両親がいない結婚式は旦那に申し訳なく、どうしてうまくいかないんだろう、自分が悪いのかな我慢すれば平和なのかなと責めます

吐き場がなくて乱文ですがすいません
聞いて頂いてありがとうこざいます😊

コメント

FS⁂11

相手の親とギクシャクすると精神的にも落ちますよね、分かります😢
主さんの、お父様とバージンロードを歩きたい!お母様にドレス姿を見せたい!
という気持ちをいちばんに大事にしてもらいたいと、勝手ながら思ってしまいました🙏

• ym:)

ym:)

コメントありがとうこざいます😊!
    自分のこの気持ちを大事にしたいのですが、この気持ちを持つ事で両家など周りに迷惑をかける事になってしまい、1番旦那に悲しい思いをさせてしまうのが申し訳なくて😭
    自分たちの意見は義理両親には伝わらないので上手くやろうとするならば言いなりが一番手っ取り早いのですがそんな結婚式楽しみでもなく、こんな気持ちで挙げる事にも実の両親に心配をかけ😞💦
    援助などは求めないですが向こうは言うだけ言って何もしなくて文句ばかり言うのでその都度親戚など繋がりのある方に会うのが億劫でm(_ _)m
    ここ数ヶ月この話になると旦那と喧嘩し精神的にきついです🤣

• 7月17日