※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かつこ
お出かけ

広島市内で、赤ちゃん(乳児)を連れてゆっくり友人数名と夕ご飯を食べ…

広島市内で、赤ちゃん(乳児)を連れてゆっくり友人数名と夕ご飯を食べられるお店を探しています。
オムツ交換ができる場所があることと、食べる場所は個室を希望しています。
個室と言っても、出来たら泣き声が隣に響いて欲しくないので、上だけ開放で隣と繋がっているとかではなく、きちんと仕切ってある部屋が良いです。
どこかご存知でしたら、教えていただければと思います。よろしくお願いします。

コメント

酔心はダメですか?💦
バウンサーも貸してくれるかと😣

• かつこ

かつこ

ありがとうございます!酔心本店調べてみたんですが、赤ちゃん連れにも優しいお店でビックリしました✨ぜひ候補に入れて考えてみます😊

• 7月17日
はる

my cafeなどのキッズスペースつきカフェはどうですか?子連れがたくさんなので気にならないと思いますよ!

• かつこ

かつこ

教えてくださって、ありがとうございます♬託児所付きのお店なんてあるんですね!!
    今回は個室を考えていたのですが、是非ここはいつかランチで行ってみたいです😆

• 7月17日
ちー

安芸茶寮、酔心は、完全個室でお食い初めなどもしていることもあり、ベビーに優しいお店でした。

• かつこ

かつこ

返信が遅くなってしまって、すみません。そして、安芸茶寮も赤ちゃんに優しいのですね!貴重な情報をありがとうございました♬ぜひ、候補の一つとさせていただきます。

• 7月22日